忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [183]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/21 (Thu)
風邪について、ご心配いただいてありがとうございます。

昨日はかかりつけの医者が午後から休診だったので、今日診察してもらいました。
「ひどく寒気がする割に、熱が微熱程度なんです」と説明したら、「皆さん同じことを言って受診されてますよ」と返されました。どうやらそういう風邪が流行っているようです。
そして、「インフルエンザの予防接種を受けにきた時に、うつってしまったようですね」と、サラリと言われました。

……ええ、行きましたよ、一昨日に。予防接種をしに。
待合室に患者さんもほとんどいなくて、大丈夫だと思ったんだけどな。

体調を崩さないよう気を付けていただけに、悔しいです。
他の症状としては鼻水やノドの痛みと多少の動悸なんですが、喘息を悪化させる風邪も流行ってきているので注意するようにとは言われました。数年に一度の割合で発作が起こるもので。

そんな調子ですので、もう少し体調がよくなるまで潜るかもしれません。


さて、昨日の更新関連で幾つかご連絡を。
やっぱり具合の悪い時に更新するもんじゃないなと思いました(汗

・更新日訂正
FC2のブログは公開ボタンを押しただけでは、下書きを入力した日付でUPされてしまうんですよね。昨日は直し忘れていて、後から気づきました。

内容的には蓮の嫉妬セリフを途中から一つ追加しています。
文章を読み直して、やっぱりここは何か足りないな~、流れ悪いな~と気になっていたシーンがありまして、一つ入れたらしっくりきました。
多分こだわるのは管理人ぐらいでしょうけど(笑

・リンクサイト様、一件保留
肝心なことを相手先のマスター様に確認をしていない事に気付きまして、現在問い合わせ中です。


拍手・メールのお返事は、すみませんがもう少々お待ちください。
今回は2名様におねだり予定あり。
そう言えばそんなネタを振ったな、という心当たりのある方は覚悟しておいてくださいv
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *