忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/02 (Sat)
リクエストの多かった、本誌妄想の続きです。

こちらのブログにいらしてくださる皆様に、感謝をこめて。
(これがお礼になるような話かどうかは、疑問の残るところですが)

PR
2011/01/08 (Sat)
たくさんの拍手と、コメントをありがとうございます!
こちらのお返事ブログにまで来ていただける皆様に、ささやかなお礼として小ネタをUPします。

「一遇の魚」で、一般人の馬の骨を撃退した蓮に「危機管理凄すぎっ」と、こちらも読んでいて楽しくなるコメントをたくさんいただいたので、その辺りの蓮の状況を彼視点でお送りしますね。

2010/06/08 (Tue)
「正当な権利」は冒頭部分をどうするか迷い、三つほど違うパターンを書いています。そのままお蔵入りするよりはひっそりUPしようかなと思い、その内の一つをこちらに上げることにしました。

雰囲気的には好きな展開なのですが、これで始めるとナツ魂が抜けてくれなくて社さんへの相談事まで話を持っていけなかったんです。前置きとしては長すぎる感もありましたので。

とりあえずラストだけをちょこっと書き加えて、一つの話にしてみました。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *