忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/17 (Wed)
たくさんの拍手とコメントをありがとうございます!!
待っていましたとのメッセージ、とても嬉しかったです。

更新する事が一番のお礼かなと思い、最終話をせっせと推敲しています。17日の夜にはまとまると思います。

拍手のお返事は全て打ち終えてからと考えていると遅くなりそうなので、小分けしてUPしていきますね。

今回は13日にいただいた分のお返事となります。



・カエさん

更新をかけた後、すぐにコメントをいただいてとても嬉しかったです!!
蓮の想いが報われるまで一山二山などと言っておきながら、とんでもなくお待たせしてしまいました。それにも関わらず続きを楽しみにしていただいて……ありがとうございます!

> 蓮さんに告白するも蓮さんの気持ちに 全っ然まったく気付いてないあたり
キョーコちゃんは告白する事ばかりに気がいって、蓮が自分をどう思っているかまで察してはいないのが問題なんですよねー。蓮もまた誤解を招く言動をするから話がややこしくなるんですが、彼は彼なりにどっぷり自己嫌悪に陥っていたりするので、まあ仕方ないかと……その辺は最終話で突っ込みたいと思ってます。

> すれ違い両思い状態に終止符が打たれるのでしょうか?
次こそは大丈夫です。明るいハッピーエンドの予定です。ラストまでよろしくお付き合いくださいvv


・あゆすたーさん

お久しぶりですっ!更新お待たせいたしました。……と言うか、待っていただいて本当にありがとうございます。
更新が止まっている時はスキビからしばらく気持ちが離れていたのですが、少しでも近づくためにあゆすたーさんの所にお邪魔して小説を拝読し、気持ちを高めていました。足跡を残さず、いつも読み逃げで失礼しております。

今回の話は5ヶ月ぶりの更新にも関わらず内容的に暗めの為、読んでくださる方には申し訳ないなと気になっていたのですが、あゆすたーさんから頂いたコメントを拝見して「更新をかけて良かった」と思う事ができました。

最終話も楽しんでもらえるよう、がんばりますv
PR
コメントは受け付けていません
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *