忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/23 (Tue)
拍手のお返事ですv



・はるりんさん

日曜日のお仕事、お疲れ様でした!
その出勤前の慌しい時間帯に更新チェックをしてくださった上にコメントまで……ありがとうございます!
夜に更新をかけようかなと迷ったんですが、できるうちにやっておこうと朝にUPして良かったですv

> 仕事中に思い出して続きを考えては

私もよくやります^^
ふと思い出してはぼーっと続きを考えたりして。楽しいですよね。

読んだ後にまた思い出してもらえるのって、すごく嬉しいですv


・3月21日13時の方

その一言に思わず吹きました。
だって、私自分で打っているときに思いましたから。「うわっ、あまぁぁっっ」って。
自ブログの中では一番糖度が高いです。……高くてもこの程度ですが(苦笑


・お嬢さん

> 襲われたときの予防策

あはは…そうなんです。蓮としてはキョーコに思い切り触れたいけれど、警戒されているとしたらうっかり手は出せないぞ、さてどうしよう……という状態で、一見さらりと訊いているようでいて実は男の事情でかなり切実な問いかけだったりします。
だからその心配がないと分かり、これ以上我慢しなくて良いとなったら行動の早いこと。
こういう蓮も書いていて楽しいという事を知りましたv(うちでは片思い設定が多いために、いつも悩んでいる蓮ばかりなので…)

> 車の中ではキス以上はしない

これで彼女が納得しなければ、「『役者の法則』に従って今のはカウントなし」とか言って、改めて二度目のファーストキスに挑みそうです。

> 何度も焔さんに泣かされた私ですが、このおまけで大笑いできましたv

よぉっし!最後にお嬢さんの笑顔ゲットッ!!
ここはやっぱり「あなたに笑って欲しい」という事でv


・HINAさん

> ちゅう、ちゅうきたー!

きましたー!
やっぱり蓮が吹っ切れたら、やるしかないかですv

> センキュウの方にも続きがw

おまけ話の方に入れちゃうとどうしても蛇足感がありましたし、それなら「センキュウ」の方まで読んでくださる方へのささやかなお礼にしちゃおうかと。
いつもありがとうございますvv


レス不要の方もありがとうございました。「鈍感はお互い様ですよね」のクダリでは「全く持ってその通り」と思い切り頷いてしまいました!

PR
コメントは受け付けていません
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *