忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/02 (Fri)
たくさんの拍手をありがとうございます。
新作だけでなく、以前書いた短編や連載にもポチしていただいて、凄く嬉しいですvv

この間「空白の鼓動」を読み直したのですが、あまりの言葉の足りなさに愕然としまして、一週間ほど前に描写を色々と付け足しました。ストーリーは変えていないものの、2割ぐらいボリュームUPしてるかも……少しは読みやすくなっていると思います。
(この話は原作から外れた話になっていますが、まあそれもご愛嬌かなとその辺りは修正をかけませんでした)

その他、ちまちまと前の話に修正を入れてます。……入れても入れてもキリがないんですが。


以下、拍手メッセのお返事です。



・ひなたさん

早々のコメントをありがとうございます♪

> ちおりんが絡むんですね

すみません、絡まないんです~。このコメントを拝見して初めて、ああそういう可能性もある話だよなぁと気づきました。
この後はひたすら蓮と社長の会話になる予定で、少しは警戒しろと諭される話になります。

> 私の中でちおりんは蓮に好意を抱いて迫る気がしてる(原作の方)~きっと一刀両断

思い切りザックリと切り裂くでしょうねー。あれはやはり、きちんと償うべきものだと思いますし。

私は逆に、彼女は蓮に全く興味を示さないかも…と感じてます。実力があるなし関係なく、運を味方にした人間は全て気に入らないタイプかなぁと。ちおりんはまだ掘り下げられていないので、想像の幅が広がりますよね。解釈の違いがまた面白いですv

この連載は間を置かずにUPするつもりですので、宜しくお付き合いください!


・はるりんさん

> もしかしてヒ・メ・ゴ・トも!?

私も見たかったんですっ!
でもこれ、バレると物凄く怖そうですよね……想像するのも恐ろしい。

展開としてはこの辺りのクダリとか、その他幾つか蓮の知らない現実を突きつけて……という話になる予定です。
蓮には凄く胸に痛い話になるかも……でも、通らなければいけない道じゃないのかなと思ってます。

突発的に書いた前後編を先に更新する予定ですが、こちらもある程度進めてますのでお待ちくださいねv


・31日23時の方

バトン話、大変お待たせいたしましたーーっ!ああ、来ていただけて良かったです。
数ヶ月ぶりの続きを読んでいただいて、ありがとうございましたv

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *