忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/12 (Sat)
下手をするとまた堂々巡りになりかねなかった、キョーコちゃんの質問話……どうなることかと冷や冷やしながら書いたものだったのですが、たくさんの拍手をありがとうございました。

以下、拍手のお返事です。

・ケイジ様

> 拍手一人目は久し振りですv
ああ、もうありがたいです~~!ここのところは夜中の1~2時ぐらいに更新することが多かったんですよ。
寝るつもりがうっかりコメント……うふふふ、嬉しいですvv

> 焔さんも蓮も、釣りがうまいですね!
太公望よろしく、釣り糸を垂れていたら大物がかかってホクホクです。
あ、でも私はアノ男のように計算高くはありませんので。……多分。


・あゆすたー様

> 彼女の中の敦賀蓮像が美化されすぎて←今こう状況なんじゃって今日ちょうど本誌読みながら
やっぱりそう感じますよね。神格化してますから、蓮(汗
神の域まで行ってしまった男が果たして恋愛対象になるのかどうか、不安バリバリです。蓮……この辺りを崩していかないとヤバそうですよね。

> キョーコの部屋のポスター見ながら拝んでるんじゃないかと…
浮かびましたよ、その光景……きちんと正座して、手を合わせている図が……!もう語りかけすらしていそうです。「敦賀さん、今日からナツ役の撮影が始まります。私、一流を目指して頑張りますね!」とか。いいのか悪いのか……。

> しかしこの男、独占欲の塊ですな。
独占欲が強い上に、本人にそれを悟らせず逃げ道を塞いでいく……こんな男に好かれたら怖いですよねー。蓮だから許せるというもので。

あゆすたーさんの書かれるポイントは私が密かに重要視しているポイントとばっちり合うことが多いですっ。書いている本人はさらりと流しているつもりなんですけど、見破られているのか、好みが似ているのか。(多分、両方?) お題のYの「両手にポケット」もそうでしたしね(^▽^;)
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *