忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/21 (Mon)
いつも拍手をありがとうございます~。
現在の連載もそうなんですが、以前の話にも一話一話丁寧に拍手を入れて頂いたり、短編にもポチっとボタンを押して頂いたりと、とてもありがたくお気持ちを受け取っています!

比率的には「タイミング」が多いでしょうか……完結してますし。「エノコロ」もようやく次で最終話になる予定です。


以下、拍手メッセのお返事です。

・markura様

> 計算づくでバレないように行動している節も結構ありますよね
キョーコちゃん自身にはバレない程度に行動してますよねー。この辺りまでは大丈夫だろうと。でもそれは世間一般の尺度とは異なるので、markuraさんの仰る通り、周りにはバレバレでしょう。

> どちらかが折れないと二人の恋愛は平行線のまま
ありそうです~~~。やはり何かきっかけがないと。折れるとしたら、やはり蓮ですよね……?

ブログのお引越しのご連絡ありがとうございました!まだ再開はされないだろうなと思いつつ、つい日参しておりますので……しっかりお気に登録し直しましたvv


・HINA様

拍手にメッセありがとです!

> お互いが後一歩踏み込めば幸せが掴めそうなシチュ
本気で踏み込めば、幸せは近そうですよね。まだ遠慮があるかも……

> どうぞどうぞ越えちゃって!なんなら私が押しますよ!!
HINAさんが後押しをしようものなら、蓮は間違いなくキョーコちゃんをだるま屋ではなく自宅にお持ち帰りしますよ。翌朝にはめでたく両思いのハッピーエンドです。(それはそれで見たいけどv)

> 偽りのない蓮を知っていきキョーコがあたふたトキメク展開希望w
あたふたトキメク……うわー、様子が目に浮かんでくる表現ですね。どうかなあ、そこまでイクかな~……
きっと少しはあたふたしてくれますよ、うん。多分そのはずです。

リンクの件、ありがとうございました!これからも宜しくお願いいたしますねvvv
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *