忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/01 (Sat)
拍手のお返事です。
「こぼれ話」に票を入れていただいた方、ありがとうございまーす!(ニヤリ)

・茅菜様

> 強気なキョーコちゃんがかっこよくて
やっぱりキョーコちゃんは逃げ回っているよりも立ち向かっていく方がいいですよね!「未来への一歩」久々の更新でしたが、楽しんでいただけて良かったです。
このおまけ編は蓮とキョーコの二人の葛藤を書いているためにかなり進めにくい展開になっていて、私自身、蓮と同じ立場で悩み躓いては立ち上がっている感じです。グルグル同じところを回っているけれど、少しずつ前に進んでいるかな?と自問自答しつつ……。
キャラ視点は書き手も感情を引きずられてしまうので、蓮とキョーコの精神状態が不安定なまま連載が続くと少々キツいのですが、本誌妄想を間に入れて少しリフレッシュできた気がします。


・ゆきぶ~様

> ブログタイトル、素敵~~~v
ありがとです~~~vvv
感謝の念を伝えるならコレしかないなと思いまして。そのままの言葉では味気ないので、たまごっちのDSゲームソフトのタイトル(「みなサンきゅ!」)を組み合わせています。……というか、そもそも最初にキョーコちゃんのパーティ名初案を見て思い出したのはこのソフトでした。

> 時間が時間なもので・・・
いただいたメッセをその30分後に拝見した私も問題アリですね~。だってそういう時間にやらないと創作なんてできないんですもの(泣


・1日0時の方

ご指摘ありがとうございます!助かりましたっっ!なぜあんな単純な間違いをしたのかと自分を小一時間ほど問いただしたい気持ちでいっぱいですーっ。誤字脱字は気づいたときにこっそり直しているのですが、もしまた気になる事がありましたら教えてくださいマセ。
そして「いつもながら」という嬉しい感想をいただけて、間違えて恥をさらしたけれど書き込みしていただくご縁ができたから良かったかなと考えていたりしますv


・ケイジ様

> 四年に一度の日の更新ですねv
次の2月29日には何を更新しているでしょうねv
……って、まさかそんな長くはやっていないと思いますが……多分……。まず原作がやっているかどうかですが、今のペースだと続いている確率は高い気がしますね。

キョーコちゃんとモー子さんの話っていうのも凄く好きなんです。モー子さんにベタ惚れなキョーコちゃんが好き、というのが正しいかも。

> 蓮がさり気なーく割り込む、に私も一票(笑)
やたっ!二票目ですね♪

「やあ、楽しそうだね、何の話?」
「あ、敦賀さん!こんにちはっ。新しい翼の話をしていたんですよ」
「この間の?あ、俺と社さんも一緒に同席させてもらっていいかな?」
「はい、どうぞ!」
「琴南さんもいいかな?」
「……どうぞ。でも敦賀さんがここに座ると食堂中の視線が集まるようで緊張しますね」
「それは大丈夫だよ。俺達がここに来たときには君達は十分過ぎるほどに注目されていたから」
「……キョーコ……?」
「な、なあに?モー子さん……」
「前言撤回するわ。アンタ少しセーブすることを覚えなさい。じゃないと親友やめるわよ」
「いやあぁぁぁぁ!モー子さんっ!!やめないでーーっっ!!」
「なんでそう学習能力がないのよ、アンタはっ!」



・1日12時の方

> 2票としてください。
ありがとうございま~す!三票目ですvv

「本当に仲がいいね、二人は」
「敦賀さん、今の話ちゃんと聞いてたんですか?私、危うくモー子さんに親友やめられるとこだったんですよ」
「可愛い分だけ苛めたくなるんだよ。ね、琴南さん?」
「なっ、なんですか、それ!別に私は……」
「なるほど、確かにそういうものかもなあ、蓮?」
「なんですか、社さん!別に俺はっ」
「キョーコちゃんも大変だねぇ(ニヤニヤ)」
「……?」



・久音様

お久しぶりです!そして合格おめでとうございます!!

> キョーコの羽がきれいな色に染められるのは
読者も気長に待たないといけなさそうですよね。まだ新人もいいとこで、自分の演技のスタイルもできていないんですから、キョーコちゃん。蓮と同じ年になる頃にはいい色合いになっているといいなあ。

> いけしゃーしゃーと同席する……に一票(笑)
はい、四票目ですねー♪

「なんかこう……周りの視線が気にならない?」
「そう?モー子さん」
「そうよっ。それに約一名から向けられるアンタへの視線も気になって仕方ないんだけど」
「……?なんのこと?モー子さん」
「二人とも何をコソコソ話しているのかな?」
「い……いえ、なんでもありません……(なんで気づかないのよ、この子はっ)」
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *