忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[72] [71] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/11 (Wed)
・長らく更新が止まっていたにも関わらず、訪問してくださった皆様にお礼申し上げますっ!そして拍手を入れてくださった方、ありがとうございます。

・今回の短編「空白の鼓動」は本当は10日の0時あたりにUPできればベストだったのですが、推敲が間に合いませんでした。残念です~~。

・「R★K12ヶ月計画」、素敵なイベントが催されるのですね。とっても楽しみです。リンクを貼らせていただきましたvv

・サラシナさん(現在は雨野さんに改名されています)のサイト「Coffee break」が閉鎖されました。連載をどきどきと拝読していた身としてはとても残念ではあるのですが・・雨野さん、お疲れ様でした!


以下、拍手のお返事と細々とした事を。 

・2月6日に拍手を下さった方へ
待宵草、続きを楽しみにしているとのコメントをありがとうございます! 今回の更新は待宵の続編ではありませんが、いただいたメッセに活力をいただいて書き上げたモノです。今月中にまた更新ができるかどうかは未定ですが、宜しければまたいらしてくださいね!


・ここ数ヶ月の状況など
夏以降、体調を崩してしまい、ブログの更新にまで気持ちが行き届かなかったのですが、ようやく戻ってこれました。秋に回復したと思ったら風邪を何度もひいては肺炎や喘息を併発したりと、どうも体力が落ちているようです。今年の目標はズバリ「健康」です。

夏企画にHINAさんと合作した「夏の秘め事」。実は裏の話を私が書くことになっていたのですが、どうにも身体の具合が悪く小説を書き進めるのが困難だったため、榊伽夜さんにお願いしたという経緯があったりします。そうしたらもう、とっても素敵なお話で、読んでいて幸せでした。HINAさん、伽夜さん、一緒にお話作りができて嬉しかったですv ありがとうございました!

更新できなかったもうひとつの原因ですが、PCが絶不調で調整に時間と手間をかけさせられました。ネットは繋がらないわ、データは飛ぶわ、リカバリしても今イチだわで、諦めてもう1台購入してみればこちらもネットに繋がらず、原因を散々調べたあげくに結局、初期不良で交換……という有様。何度もリカバリと初期設定を繰り返し、トラブル対策やソフトのインストール作業に明け暮れるとパソコンを触るのにも抵抗が出るようになってしまうものですね……(しみじみ)

現在、オフで書きたい小説があるので、2月の更新はできるかどうか……というところです。軽いものが書きたくなったら(そしてオフの方の小説が進んでいたなら)UPするかもしれません。本格的な始動は3月になると思います。

それではこれからもよろしくお願いいたします!
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *