忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/30 (Wed)
コミックス新刊を読んで、「そういえば書いたまま放置していた話があったような……」とふと思い出し、出すなら今しかないだろうとUPした「彼の子供達」ではありますが……
小ネタ程度の会話を果たして楽しんでいただけるかと危ぶんでいただけに、いただいた拍手がとても嬉しかったです!

以下、拍手のお返事です。

●ゆう様

休止中ではあるのですが、ゆうさん始めブログを訪れてくださる方にお礼を込めて何かUPできたらと思っていたものですから……コメント、ありがとうございます!
「次」は9月以降になりそうですので、夏企画の話が先になると思います。HINAさんとのリレー小説の3話目と、別のリレー小説を1話投稿済みです。本当はもう1本書くつもりだったのですが、これからの予定が不透明のため断念することとなりました……残念ですっ(><) 
少しでも楽しんでいただけるなら、地下に潜りつつもコツコツと書いていきたいなと思いますv


●眠い月様

『いつも楽しく』とのメッセージに、創作から離れがちになっている自分にストップをかけていただいたような気がします。リアルの山を乗り越えたら、また復活いたしますのでこれからも宜しくお願いします!
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *