忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[74] [73] [72] [71] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/19 (Thu)
拍手のお返事です。

・17日9時の方
コメントありがとうございますv 原作のイメージに近いところで話作りができればと思っているので、とっても嬉しかったです! 心の中でジリジリしながらも一歩を踏み出せない蓮と、そんな蓮を無意識に振り回すキョーコちゃんという図式に心をくすぐられるもので、なかなか甘い話になってくれないのが難点ではありますが、これからも二人の「ささやかな幸せ」を書いていけたらなと思います。
それにしても、原作での蓮とキョーコのやり取り……そろそろ恋しくなってきましたね~。


・riruchanさん
お久しぶりです~~っっ! 数ヶ月更新がなかったにも関わらず、変わらずに来ていただいた上にメッセもいただいて、嬉しいですっ! 

> お体の具合が悪いのかなと心配していました。
夏に少々体調を崩しまして、会社を辞めて安静にして趣味も控えて……という状態でした。お蔭様で今はすっかりよくなったのですが、とりあえず目下の悩みは動けない間に着実に増えた体重をどうやって落とすかだったりします。現在はそんな調子ですので、ご心配いただいてありがとうございましたv

応援、すごく励みになります! しばらく文章を書かなかったので勘が取り戻せず、アニメが終わるまでに話を作ることができなければブログを閉鎖しようかと考えていたのですが、いただいたメッセに戻ってきて良かったと感じました。これからもよろしくお願いしますvv


・HINAさん
企画の拍手作品募集のお知らせとお誘い、ありがとうございます。ただでさえお付き合いが広いのに、沈没しまくっていた私にもすぐに声をかけていただいて……HINAさん、身体がいくつあっても足りないんじゃないかといらぬ心配をしてみたり^^ さすが、スキビ界のナンパ師、心遣いも天下一品ですね♪
拍手作品の募集については1年という長い企画ですし、ひょこっと投稿させていただけたらいいなぁと思いますので、その際にはよろしくお願いしますv そういえば前に「社視点で書いてます」と言っていた話、パソコンがトラブった際に消えてしまいまして、何を書いていたかすっかり忘れてしまいました。せめて頭の中でバックアップとっておけば良かったんですけどね~。うーん、思い出せない(苦笑 


・あおいさん
更新待ってましたとのお言葉に、まだ手探り状態ながらも浮上できて良かったと、そして次も書くぞっという活力をいただきました。ありがとうございますvvv 今度は3月更新になると思いますので、もう少々お待ちくださいませv
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *