忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/13 (Sat)
お待たせしました。「I LOVE YOU を訳しなさいバトン 3-4」、更新です。
最終話のつもりだったんですが、思ったよりも長くなったので2回に分割しました。次は蓮がメインのターンとなります。8割方完成しているので、推敲が進めば早めにUPできると思います。
PR
2009/10/20 (Tue)
一ヶ月ぶりの更新です。
二人のすれ違いぶりに書いている方も翻弄されましたが、その辺りを楽しんでいただけたらと思います。……もっとも「楽しむ」という展開ではないかもしれませんが。
次が最終話の予定です。

拍手のお返事は近日中にさせていただきますv
2009/09/17 (Thu)
キョーコ視点、2話目です。更新コメントと拍手のお返事は後日にさせていただきます~~。
2009/09/01 (Tue)
早めの更新をと言っていたにも係わらず、一ヶ月以上経っての新作となってしまいました。あっさりと短編で済ますはずの話が長くなりすぎてまとまらず、これ以上ブログを止めておくのも嫌で、連載として分割する事にしました。大まかな流れはできているので、あとの更新は推敲次第となります。

気持ち的には早くUPしたいのですが、9月も仕事が忙しい為にどのぐらいの頻度で上げられるかは見当がつきません。極端に早いか、極端に遅いかのどちらかになりそうなので、ゆったりお待ちいただけると嬉しいです。
2009/07/28 (Tue)
久しぶりの更新です。早めにUPすると言っておきながら……すみませーんっ。
小ネタ的に簡単にまとめるつもりだったのですが、没にしたエピソードを拾っているうちにどんどん長くなり、結局いつもの短編と変わらなくなってしまいました。

1と2のテーマの違いは、どちらの気持ちを優先させるかです。1はキョーコへの思いやり、2は抑えきれない蓮の嫉妬心がメインとなります。

更に、1年後のキョーコの回答編も頭の中にはあるのですが……これ以上書くとしつこくなるかなと思案中です。
2009/06/30 (Tue)
「I LOVE YOUを訳しなさい」バトン、書きたいという気持ちをくすぐられて「FOOL」より先の更新となりました。多くのスキビサイト様で書かれているこのバトン、ネタが被るのが怖くてほとんど拝見していないので、これからバトン廻りをするのが楽しみです。

拍手やコメントを下さった方、ありがとうございます!
レス打ちをしていたのですが、先程PCの電源が急に落ちてしまい、思わず悲鳴を上げました。とりあえず不具合はないようなのでホッとしましたが、お返事は最初から打ち直しです(泣 
もう少しお待ちくださいませ。
2009/06/09 (Tue)
markuraさんがブログから小説を移行して、HP「Pillow Talk」を立ち上げられました!すっきりとまとめられた構成がとても素敵で、小説のイメージに合った壁紙もmarkuraさんのセンスが光っています。HPを拝見していて、思わず以前のお話を読みふけりそうになったのですが、とりあえず自分の連載を終わらせてからと、なんとかストップをかけました。
皆様、とっくに訪問されているだろうなとは思いますが、まだの方がいらしたら是非お出かけください!


2009/05/26 (Tue)
今回の話は一ヶ月ほど時期がずれてしまった感がありますが、設定としては4月の中旬ぐらいです。
更新についての呟きと、拍手のお返事(コメントありがとうございます!)は、また後ほど書かせていただきます。
2009/05/09 (Sat)
肝心のお出かけはまた次のお話となってしまいましたが、とりあえず1エピソード終了です。
拍手のお返事は後ほどさせていただきますね。いつも温かいコメントをありがとうございます!
2009/05/03 (Sun)
予定よりも遅くなりましたが、FOOL続編の更新です。読みきり形式で書いていたのですが、あまりに長くなったので、半分に切った形でのUPとなりました。後の話も推敲を終えれば完成なので、それほど日を置かずに更新できると思います。問題はパソコンに向かえる時間がまとまってとれるかどうかにかかってます…(汗

拍手のコメントを頂いています。ありがとうございます~~。今日は更新作業で時間切れになってしまったもので、後日改めてお返事させていただきますっ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *