忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/02 (Sat)
拍手のお返事です。

・1月13日0時の方
おまけの追加を更新情報として書いていないうちに拍手を頂いて、その早さに驚きました。
大満足と言っていただけてとっても嬉しかったんですが、どうやらこれがラストとはいかなくなりそうです~~っ(汗


・markura様
そう、「素」なんですよねー。
だからキョーコちゃんが男として意識しているのは敦賀蓮ではなくて、久遠の方なのかなーと。

> この「ネーミングする」癖というのが、蓮限定だということに。
おおっ!気が付きませんでした。
そう言われればここまで名前をつけまくっているのは蓮だけかも。
あとは……「モー子さん」くらい?
あれだけ入れ込んでいた尚にもネーミングしていた気配はないですもんね。
やっぱり無意識に特別扱いしているんですよね、キョーコちゃんvv


・蕾様
> 鶏(坊)に言われた言葉を逆に敦賀氏が言う日が来ようとは!!(笑)
言わせたかったんですよー、ちゃっかりと自分の言葉のようにっ。
……で、反応ですか?
キョーコの?
本っ当におまけで書いたので、何も考えていませんでしたが確かに気になりますよねー、あはは……
続き、考えておきますぅぅ。


・かっこう様
こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますv
蓮が踏み出したように、キョーコちゃんも踏み出して欲しいですね!
どこまで進むことができるでしょうか……


・ruu様
> わーい!おまけに更に続きが!
この後の続きが気になると言って頂けたので、それに更に続編がつきそうです。いつになったら最終的に終わるんだろう、エノコロ……。

> 蓮にしては大きな一歩を踏み出してますね。
はい、彼にしては頑張りました!
それが報いられれば良いのですけどねー。

> 恋なんかしていないと否定するキョーコに蓮の言葉は恐怖の台詞!
できれば聞きたくなかった……という類のセリフになるでしょう、きっと。
正に破滅と絶望の序曲を聞いたようなものですから(^_^;)


・雪だるま様
> キョーコちゃん、一気に加速的に落ちちゃってください。
落ちて欲しいけど、落ちないのがまた最上キョーコという子だったりして……いえ、落ちて欲しいんですけどね、私も。
……続きを書いてみて、どこまで落ちてくれるかなあ……と自問してみたり。


・riruchan様
> 未来編?
むしろおまけ編?
……のつもりだったので、まさか続きは?というお言葉を頂くことになろうとは夢にも思わず……
もう少し丁寧に感情を追っていけば良かったなぁと思ってみたところで後の祭りですね。

> キョーコの「目の前の問題に取り組まなければ」発言に、こらこら数学の問題じゃないんだよ、とがっかりしましたが
自分で書いていて何ですが、私はどちらかと言うと胸の痛みに目を背ける彼女にがっくり……(オイ)

> せっかくの料亭のお料理もこんなじゃ味もわかんないでしょうね。
そうそう、この店は天麩羅が絶品で椎茸が蕩ける美味しさ、抹茶塩で是非どうぞ……!
と言いたいところですが、果たして料理について語ることができるかどうか……小説のテンポを崩してしまうので無理でしょう、きっと(泣
こうして裏設定は消えていきます……




「未来への一歩」は続編のご希望を頂いたので続きを考えていますが、どのような形で書くかは検討中のため更新は遅くなると思います。
先に予想SSを書く予定なのですが、花ゆめ発売日までにどこまで書けるか……とりあえず頑張って更新してみます。
PR
コメントは受け付けていません
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *