忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/18 (Mon)
サイトを閲覧した時点で感染してしまうウィルス(「JSRedir-R」通称GENOウイルス)が同人サイトでも広まっているようですね。今現在、有名なウィルスソフトで検知できないものがある上に、除去するにはクリーンインストールしかないという事なのでかなり厄介です。感染しているかどうかの確認方法や対策など、興味のある方はこちらへ。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


以下、拍手のお返事です。

・蛍さん
拍手というよりは掲示板にいただいたメッセージのような、とても丁寧なコメントをありがとうございます。「タイミング」は私にとって二次をやりたいという気持ちが凝縮したような話だったので、『大胆告白』とても嬉しかったです。一度ハマるとこの世界は底なし沼のようですよね^^

原作沿いをテーマにしたのは現在の蓮とキョーコの微妙な関係が好きだという事はもちろんですが、他サイトさんとの被りを少なくするためという理由もあったんです。ブログ立ち上げ当初はパラレルを扱われているサイトさんが多かったので。

「タイミング」の田中は話の都合上で出したオリジナルキャラだったので、あまり性格づけをするつもりもなかったんですが、意外にもガンバレコールをいただいたもので、あんなに報われない、けれど挫けない男になりました。好きと言ってもらえて、どこか遠くの異動先で喜んでいる事でしょう。ええ、例えどんな理由であろうとも。

「エノコロ」の貴島さんもまた、ほとんどオリジナル設定になってしまいました。原作でもキョーコちゃんとからませて欲しかったです。(そして蓮のマジ怒りを受けて欲しかった……が本音だったりして)

連載の方も少しずつ進めていて、現在推敲中です。体調はかなりいいので、この調子でいければなと思っています。お心遣い、ありがとうございましたvv
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *