忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/31 (Sun)
小説を書くペースがなんとなくではありますが、掴めて来ました。パズルのピースを組み合わせて、ああでもない、こうでもないと弄っているような感覚で決して順調とはいえないのですが、全く手が止まってしまうという事はなくなったので……前進といったところでしょうか。
ちょこちょこと書き進めても、翌日見たら気に入らなくてボツというパターンが多いので、これさえ何とかなれば更新も早くなるのにと悩みどころです。「FOOL3」の学校話なんて、まるまる一本、掛け合いの違う話がゴミ箱に入ってますから……話作りにブレがあるんだろうなと自己診断してます。
他サイトさんに伺うのは影響を受けそうで控え気味なのですが、だんだんにお邪魔できるといいなと思ってます。


以下、拍手のお返事です。

・riruchanさん
一週間も風邪でダウンされていたんですね。寒暖の差が激しいので体調を崩しやすい時期ではありますが、回復されたようで良かったです!お身体、お大事にしてくださいね。
私もriruchanさんのコメントで元気を頂きました。実は小説を更新する時って、結構ドキドキだったりするんです。独りよがりの話になっていないか、分かりやすい展開になっているか……不安になる事もしばしば。ですので、ご感想を頂けるのはとても嬉しいんです。自分が感想を書くのが不得手でなかなか足跡を残せない人間なので、ありがたみも倍増だったりして。
次は「FOOL」の最終話の予定です。そろそろ他のモノも書きたくなってきているので、もしかしたら突発的に違う話が割り込んでくるかもしれませんが。
また気が向いたときにでも一言いただけると嬉しいですv
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *