忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/09 (Sat)
拍手のお返事ですv

・あひる子さん
正解です~♪ お待たせしていましたが、ようやく3を更新しました。次に書くのは「手を繋いでお出かけ話」か、「暗めのエノコロ派生話」か……雰囲気的には両極端ですねー。


・riruchanさん
勿体無いぐらいの嬉しいお言葉ありがとうございますっ。これからもそう言って貰えるような話作りをしていきたいです!

> 白馬の王子さまが迎えに来る
なるほど、そう言えばそういうシチュだなぁと気付きました。いえ、私としては水戸黄門パターンと思っていたので。確かに蓮って王子様なんですよね。私が書く蓮は計算高い黒王子なので、白馬に乗ってくるようなクリーンな好青年に思えなかったりして(苦笑
誰もが認めるイイ男が、他人から見れば不釣り合いと思われるような平凡そうな子にベタ惚れという話は私も大好きですvv

> 夢オチとかじゃないですよね???私泣いちゃいますよ(笑)
大丈夫です。夢をネタとして使っても、夢オチはやりません。女性を泣かせる趣味はありませんので!
タイトルは、蓮に惹かれつつあるキョーコちゃんが自分自身を自嘲しているというニュアンスでとって頂ければ良いかと思います^^
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *