忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[264] [263] [262] [261] [260] [259]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/13 (Fri)
近況です。

相変わらず、仕事に振り回されてます。
休日出勤前提で、案件の予定組むのはやめましょうよ、と上の方々に言いたいです、ハイ。

「二重螺旋模様」ですが、さつきさんが動けるようになりましたので(やたっ!)、
ストックの作成を開始しました。
まだサクサクと創作できる状態ではないのでペースを取り戻している段階ですが、とにかく動き始めましたので、更新再開までもうしばらくお待ちください。

ただ今、リレー小説をメインに書き進めているので、「唐紅」の更新はお休みになると思います。


以下、拍手のお返事です。


・ぴのこさん
拍手コメントありがとうございました♪

レス不要ということでしたが、やっぱりお礼はしたいな~ということで、ほぼ一ヶ月遅れではありますがお返事です。

「托されるもの」はですねー、実はぴのこさんに拍手コメントをいただいたからUPしたようなものなんですよ。
例の災害についてご心配いただいたことがありがたくって、何か返せるとしたら創作よね、と本ブログの方を更新かけたんです。
明るい話でないのがナンですが、「キレた蓮さん大好き」ということでしたので、お好みに合って良かったです。

「蒼天」の「父の日」も感想ありがとうございますv
クーパパも蓮に電話かけられるくらい、関係が復活すればいいんですけどね^^
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *