忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/20 (Tue)
桜の開花ももうすぐとなりました。季節の移り変わりというものは早いものですね。
仕事が忙しいと去年の夏から言い続け、今が一番忙しいです(汗
休日出勤前提の仕事の組み方をされているもので、残業は遅くまで、毎週休出という状態です。
子供の習い事の送り迎えも、その曜日は旦那が定時で帰れるように調整してやってくれているという状況で、何か間違っているぞとがっくり肩を落としたくなります。

そんな私にご褒美なんだか、嫌がらせ何だか……

花ゆめをコンビニで買ったら、例の蓮の付録ポスターが4枚も入ってました。
これ、返しに行くとしたら、どんな羞恥プレイなんでしょう…
そのコンビニは以前、付録が入っていなかったことがあって、指摘したんですけどね。付録挟みのミス2回目にして、よりによってコレ。

……ホント、勘弁してください。


以下、拍手のお返事です。


・tomoさん

コメントありがとうございます!!
なのに、お返事が遅れに遅れて申し訳ありませんっ。いただいたの1月だったっけと、正直驚きました。

プライベート(主に仕事)で煮詰まっていた時期だったもので、精神的に不安定な時にお返事はできないぞと……もう少し落ち着いてからにしようと思っていたら、いつの間にか春になっていました。

そんな辛い中でいただいたメッセージ、とてもありがたかったんです。

「LUCKY NUMBER 25」の続き妄想は、アルファベットお題で苦心しつつも、私自身とても楽しんで作った話だったもので、感想をいただけて嬉しさもひとしおでした。
過去の続き妄想シリーズまで目を通していただいて、ありがとうございます!
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *