忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/10 (Sun)
最近はほとんど落ちている状態で申し訳ありません。
頂きもののお蔭で、ブログがなんとか動いています。
ありがたや、ありがたや。

現在、仕事はてんこ盛り、子供はぷよ連鎖絶好調という、あまり創作には優しくない環境ですが、少しずつ進めてはいますのでのんびりとお待ちください。


……とは言え、今はちょっと……手が止まってしまっています。

あまりにも急な事だったので。

和田慎二先生……
創作活動における、私にとって原点ともいえる漫画家さんでした。

気持ちが落ち着いたら、こちらで思いの丈を呟くかもしれません。


以下、拍手のお返事です。





・ななちさん

古賀視点に続いて、蓮視点まで……素敵なプレゼントをありがとうございます!
ななちさんはサクサクと更新をかけられているので、遊びに行くのが楽しみですv

詳しくはまたメールしますね。


・perorinさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
イラストをいただくからにはお話をつけたいと思うのですが、現在創作時間がなかなかとれないもので……ジレンマです。

もし幣ブログの小説で、イメージイラスト的なものを描いていただけたなら、その時にはこそっとご連絡いただけると嬉しいですv

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *