忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/13 (Tue)

すっかりご無沙汰しております。

6月から仕事が忙しく、常の3倍の量で、それをこなすために残業・休日出勤が当たり前でした。
でも、今月に入って一時的に人が増員されたので、なんとか2倍ぐらいで収まってます。

……どちらにしても、多いんですけどね……orz

今週も3連休のうち、2日間は休日出勤。
10月も忙しいらしいです。(←半分、投げやり)


それでも「趣味だってやりたいぞっ」といきまいていたのですが……仕事から離れると緊張感がなくなるらしく。

布団の中でメガネをしたまま寝てしまい、フレームを壊したり(レンズ割れたら危なかった)、
車を柱でこすって、ドアを凹ませたり(人身でないだけ良かったとは某S様のお言葉)、
手首にお湯をかけて火傷したり(痕がなかなか消えず、残るかと思って冷や冷やしました)、

普段はやらないようなポカをやり続け、その結果悟りました。

とりあえず、休むしかないと。

せっかくの残業代が、自分のうっかりミスで消えてしまうんですから、空しいですよね(苦笑


ストレスと疲れの為か微熱が続いているので、余計に気力・体力を消耗しているようです。

とりあえず今は、おでこに貼っている冷えピタが気持ちいいです。



現在、いただきものの小説もあり、メールのお返事も溜め込んでいる状況なのですが……申し訳ないのですが、もう少し身辺が落ち着いてから浮上したいと思っています。

仕方ないなと、ぬるく見守っていただけるとありがたいです。

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *