忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/10 (Fri)
更新がない間も拍手をありがとうございます!
創作はしているんですが、形になるのはもう少し先になりそうです。
のんびりお待ちいただけると嬉しいです。


次号の花ゆめの付録のポスター、風呂に貼れなくていいから、リバーシブルにしてくれれば良かったのにと思います。更に言うなら、表は堂々と人の目を気にせずに見れるものにしてくれれば、尚更良かったです。ブックカバーのイラストとか。

そうすれば、私よりもしっかりと花ゆめを読むようになった小学校高学年の娘に、「お母さんはどっちのポスターが欲しいの?」などと答えに窮する質問を受けずに済んだのにっ。一体、何の羞恥プレイですかっっ!!!!

(ちなみに答えは「どちらもいらない」でしたが。どうせ風呂関連なら、以前表紙にあった黒髪キョコちゃんのバスタオルを巻いた頬染め姿が欲しかった……)

以下、拍手のお返事です。


・ななちさん

>毎回の記事に
とんでもない! 嬉しいです~vv
「一言、コメント入れるかな」と思っていただけるお話を作っていけるよう、頑張ります!

>(社さんかどっちか迷う…)
結婚なら、私は社さんが一位かもしれません。恋人なら光くんかな~。←ゼイタクな事をっ

>蓮さんは好きだけれど、結婚相手としては相応しくないと判断しています
私的には、とても正しい判断だと思います。←オイ

>怒ると逆効果なんだってわかろうよ(笑)
>「落ち着いて!!大人になって!!」というエールを送りながら
ねー、そう思いますよね。
そんな蓮クンに、少し自分を省みてもらおうというのが今回の連載のテーマです♪

>それが止められないのが『本気の恋』なんでしょうか…?
恋をすると、それに比例するように相手に対する怒りのようなものも発生しやすいとは思いますけど、だからと言って前面に押し出してはいけないですよね~。
嫉妬に駆られる蓮という図はオイシイですけど、ぶつけられる方は大変です(苦笑


・珠々さん

>コメントしたかったのに中々出来ませんでした!
いえいえ、ありがとうございますv 私なんて、他サイトさんにコメントを入れるのはいつも、更新日よりずっと後ですから!(自慢になりませんね……)
ブログ更新→拍手コメント・メール等返信→他サイト様にコメント……というサイクルなので、その輪のタイミングから外れるとアクションが遅くなるのです。

>焔さん宅の光さんのが
設定的には恰好良いと思うんですけどね。
人気ユニットのリーダーで、正義感もあるし、度胸もある。頭の回転も速いし、人を思いやる事もできる。
……なのに、どうして地味なイメージになってしまうんでしょう。勿体ない……。

>キョーコには安心を与えつつ、蓮には物凄い爆弾な発言
相手によって意味合いが違ってくるとか、そういうお遊び的な言葉回し好きなんですよ~。
キョーコ視点でありながら、他の人間の思考の方がくっきり浮かんで見えてくるという、我ながら呆れるほどの捻くれっぷりです^^

>キョーコからははっきりと付き合うって確約されたわけじゃないから、やっぱり不安もありつつ
読み取っていただいて、嬉しいですv 蓮の心情は、正にこんな感じなので。
告白したから牽制で強気に出れたけれど、実際はまだ確定はされていない。
そこを光くんに突かれてしまった訳ですね。

>筆の進むものを創った方が
私もそうなんですが、今回は我が家でUPするもの以外に書くものがありまして、そちらの方を先に進めようと思っているんです。
もっと早くに手をつけるつもりだったのですが創作のノリが良くなかったので、コンディションを整えていたんですよ^^

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *