忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/19 (Sat)
今年初めての更新です。
こんなに空けたつもりはなかったんですけど……リレーで創作は続けていたので、更新をしていないという感覚がありませんでした。
ブログが止まっている間も、拍手やコメントをいただいてありがとうございます。

今回の話は、続きにキョーコ視点があります。
一気に明るい展開になるのですが、これを書くには時間と気力があるかという問題がありまして……仕上がればUPしますね。


リレー小説は私とさつきさん、二人共リアルで忙しくなってしまったためにお休みをしています。
再開については、未定です~~。


間は空きつつも、創作は続けていきますのでこれからも宜しくお願いします。

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *