忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/28 (Mon)
インフルエンザが流行していますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。我が家は娘が高熱でダウンしたのですが、とりあえずインフルではなく風邪でした。ですが、運動会を休まなければいけなかったので、娘に「悲しいよ」と泣かれて胸が痛みました…。こじらせなかっただけでも良しとするべきなのでしょうが、せめてもう数日ずれていたらと思ってしまいます。

7年使っているパソコンが立ち上がりに10分以上かかるようになり、何をするにもスローテンポな感じです。その為、ある程度時間がまとまって取れる時でないと、電源を入れる事ができません。新しい物を買おうかと迷っているのですがOSの切り替えも近いですし、もう少し様子見をしたいのでしばらくは現状維持となります。
お返事、更新共に遅れがちになるかと思いますが、完全にブログを止めるつもりは無いので、のんびりお待ちいただけると嬉しいです。

以下、拍手のお返事です。


・12日19時の方

コメントありがとうございます!お返事が半月も遅れてすみませんっっ。

> キョーコ、地雷を踏みましたか?
思いっきり踏んでましたが、その自覚と危機感がなかった為に更に墓穴を掘っています。これ以上地中深くには潜らないはずですが、日の光を浴びる事ができるのは4話目になりそうです。


・17日23時の方

> 蓮や蓮。キョーコを脅しちゃいけないよ。と声をかけたくなるような
是非、背後からポンポンと肩を叩いて諭してやってください。嫉妬すると怒りモードに入るのは蓮の悪い癖ですよね。しかも片思いの段階で。追い詰められているのは蓮の方とは言え、あまりにも……。
でもキョーコちゃんは脅されるだけでは終わりませんので、ご安心くださいv


・17日23時の方

> がんばれキョーコちゃん><
応援ありがとうございますvv 蓮に負けてばかりもいられません!覚悟を決めた分、彼女は強いので、3話をお待ちください。


・9月18日の方

> 読者にはキョコの気持ちが見えてるのに、敦賀さんはわかっていない
蓮は彼女をよく理解しているクセに、肝心なところで勘違いや思い違いをしたりするんですよね。

> でも、それが敦賀氏w
そうそう、それが彼なんですよね!
……それにしてもこんな事を繰り返していたら蓮は寿命縮めますね、確実に。

> ホッとした後「言葉足らず」とあまりキョコを責めないでねん。。
頂いたコメントを読んだ時、キョーコちゃん愛されてるなあと心がほっこりと暖かくなりましたv 言葉足らずはお互い様ですし、キョーコちゃんにも蓮を責める権利がありそうな気もします。


・ひよさん

> 蓮がとても不安定…
キョーコちゃんが離れていくというのは蓮にとって一番恐れている事だと思うので、自分でも制御不可能な状態だろうなと思います。このまま感情にまかせて行動したらとんでもない展開になりそうで怖いですが、今回はキョーコちゃんが自覚している分、なんとか切り抜けてくれる予定ですv


・あゆすたーさん

> 緊迫した空気が伝わってきて
雰囲気が伝わるようにと何度も話を練り直しているので、とても嬉しいお言葉でした!書いては戻り進んでは振り返り……といった感じでなかなか思うように話を表現できない状態なのですが、感想をいただいてとても励みになりました!
あゆすたーさんの次の更新、ゆったりとした気持ちでお待ちしてますv


PR
コメントは受け付けていません
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *