忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/31 (Mon)
更新がない時期にも拍手やメッセをいただいてありがとうございます。お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
仕事で一日中パソコンの画面を見ている為、目が疲れているのか家ではパソコンを開ける余力がありませんでした。休日出勤も今までになく多く、このご時世に仕事があるのはありがたいんですが、何事もほどほどよねと思ってしまいます。


以下、拍手のお返事です。



・お嬢さん

再びのコメントありがとうございます!

> 「君に笑って欲しい」という訳も素敵ですが、「俺だけを見てくれ」という蓮の心の叫び
極端に言えば建前と本音なのですが、ラストをどちらで締めるか散々迷った末に2パターンの話を作りました。キョーコちゃんの気持ちを優先させれば「笑って欲しい」、でも心から望んでいるのは「俺を見て欲しい」。2は捨てきれなかった蓮の想いを書きたかったので、好きだと言っていただけて嬉しいですvv

> 届くといいな。蓮の想いが・・・
そうなんです。やっぱり蓮の気持ちを伝えたくて、結局キョーコ視点を書いています。切ないままでは終わらせたくなくて……ハッピーエンドにしたいなと思っています。


・ひよさん

バトン1と「彼の子供達」にコメントありがとうございます。
拍手コメントは携帯に転送するように設定しているのですが、何の話にメッセをいただいたのかまでは表示されない為、これはどの話だろうと想像するのが楽しかったです。ちなみにどちらも外しました。(それはそれで面白いのですが)
「彼の……」は恋愛色が強くないためか更新当時はあまり拍手もいただけなかった話なので、こうして後から感想をいただけて嬉しいです。声が聞こえてきそうなメッセ、ありがとうございました!
PR
コメントは受け付けていません
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *