忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/07 (Mon)
一週間以上お返事をお待たせする事が多いにも係わらず、コメントを入れてくださった皆様、ありがとうございます。蓮を見守る社さんのように広いお心に感謝しつつ、拍手のお返事です!



・1日2時の方

> いつもながら読んでいて心臓にギュッと来ます。
今回は蓮、キョーコのどちらに感情移入しても、心臓が締め付けられる展開かもしれません。次は一ヶ月もお待たせしませんので(←当たり前)、もう少々お待ちくださいっ。
早くにご感想をいただいて、ありがとうございます!


・takさん

初めまして、takさんv

> 胸がギューっとしたり一人でニヤニヤしたり
「タイミング」は読みたいと思うエピソードを詰め込んだので、そんな風に読んでいただいて嬉しいですっ。文章に関しては直したいところも多いのですが、ストーリーとしては一番楽しんで書いた話です。
2年前に創作したにも係わらず、原作の展開上は今読んでもほとんど支障がないという辺り、本編の進み具合の遅さを改めて実感しますねー。

宜しければまたいらしてくださいね!


・markuraさん

お忙しい中、拍手・メルフォの両方にメッセージをありがとうございます!
続き妄想、ワクワクしながら拝読しました。私の好みではmarkuraさん版が理想と思うほどに。
……本編の方はどうなるんでしょうねー……。3人の関係が変わったら、これからの創作も変わってきそうです。

> 些細な見解の違いがどれも面白いです
ありがとうございます。少し視点を変えただけでも話の印象が変わるので、創作の楽しさと同時に難しさも感じます。

>そんな人生に疲れきった男が…
こういうセリフ回しにこだわりがあるので、ピックアップしていただいて嬉しいですv
何気ない呟き程度でも、生きている言葉が書けたら良いなと思います。

いつもながらの鋭いご感想、楽しませていただきました!


・カエさん

> 一年後のお話が、こんなに早く読めるとは
そう言ってくださるのはカエさんだけです、きっと。遅々とした更新にも係わらず、暖かいお言葉をいただいて嬉しいですっ。

> 相手がキョーコちゃんだから先が読めなくて
突拍子のない発想をするキョーコちゃんを考えるのは凄ーーく好きなのですが、今回は言葉の順番や選択に多少の難はあっても、頭を抱えるような勘違いはしていないです。むしろ問題は蓮かなあ…。

> 今度こそ蓮さんの想いが報われてくれると
これで報われなければあまりにも不憫ですよね。
大丈夫です!報われるまでにあと一山…いえ、おそらくは二山ほどありますが、ハッピーエンド予定ですv

今回もコメントをいただいてありがとうございました!


・お嬢さん

> キョコが蓮から離れる行動に出た!?
これって離れて行き着く先は地獄のような気がします……(汗
だいたい筋はできているので、なるべく早めにまとめて2をUPしたいです。

> 先日コメして頂いたのはもしや
はい、私ですっ。お嬢さんが「怨居の館」の管理人様かどうか判断しかねていたので、「初めまして」とご挨拶させていただきました。やっぱり拍手で自分のブログ名やサイト名って入れにくいですよね^^;
貴ブログでお返事をするつもりだったのですが、お心遣いありがとうございます。

ここ一年ぐらいに開設されたスキビサイトさんはまだ伺っていないところが多いもので、お嬢さんの事をもしかしてと気付いたのは最初に書き込みいただいた後だったんです。情報が遅い上にアクションまで遅くてすみません。実は他にもそんな方が数人いらっしゃるのですが、飛び込む勇気がなかなか出ずに足踏み状態だったりします。
現在PCにあまり時間がとれないため他サイトさんに頻繁に遊びに行けないのが残念なのですが、またフラリと現れると思いますのでその時には宜しくお願いしますv

PR
コメントは受け付けていません
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *