忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22 (Sat)
・リンクに「Rainbow Mind」様をお迎えしました。
私は好きなサイトさんに伺っても、コメントを書くのが苦手なためになかなか足跡を残さないのですが……あゆすたー様のHPもお邪魔するばかりでひっそりとROM状態でした。この度とても嬉しい事にリンクをして頂きまして、こちらからもしっかりと繋がせて頂きましたvv

・「Act.120 続き予想2」を更新しました。
本誌の展開に触発されて予想SSの方の話が色々と浮かぶため、続けて更新していくと思います。できれば次の花ゆめ発売日までにZまで終わらせたいと考えているのですが……。とりあえず、予想SSについてはこちらでの更新情報は書き込みはナシで、ひたすら書き進めていく予定です。


……普段、こちらのブログにはほとんど人がいらっしゃらないからと書いたままに更新をかけて誤字脱字を修正していたら……思ったよりも人がいらしていて冷や汗をかきました。

教訓:最終チェックが終わるまではサーバーに上げるな!
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *