忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[30] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/24 (Mon)
拍手のお返事です。

・ゆきぶ~様

> 本誌が出てすぐの更新
本誌が出たからこその更新かもしれません。勢いで一気に書いてます。今度こそ終わらせるぞーっとばかりに。

> 対照的な2人の想いがグッときました
ありがとうございますvv R・Sと続くならこの二人しかないだろうと思いまして。内容的にはあっさりですが、その分、後の話に引き継ぐつもりです。

> ナイスガイの描写
尚は自分の魅せ方を知っているので、キョーコちゃんが絡まなければフツウに格好良い男だと思ってます。何よりも蓮が警戒するほどの男なら、ある程度のレベルでなければという思いもあったりして。

> 最近沢山素敵なサイトさまが出てこられるのでうれしいけど
本当にそうですよねー。自ブログそっちのけで行きたくなるんですが、そうすると自分の所の更新は時間との戦いになってしまう……ジレンマです。
最近は他サイト様にのんびり感想書き込みをする余裕がなくて……まあ、予想SSのような期間が限られた宿題を自分で作ってしまうのがいけないんですが……ゆきぶ~さんの所もお邪魔しては「バナー可愛いなぁv」などとこっそり和ませていただいております。


・柚木様

> 尚の新曲の扱い
気になります!パーティ話の後に来るのはやはり、コレだと思うので。そろそろ蓮VS尚が来ると期待してますが……期待しすぎないよう予防線も張ってます。

> さわらさん(漢字が出てこない……)
「椹さん」、私は単語登録してます(^▽^;
変換されないですよね~。

> だってほら、彼はキョーコがファンだと思っていますし
パーティに出てませんしね、椹さん。お子さん優先にしたのかなと想像したりもしてますが……その分、後で余計な画策をしたりして、自分の首を絞めないことを祈ります(汗

> 両手いっぱいの花
プレゼント一番乗りを果たしても「『先輩』の敦賀さんにここまでして頂くわけにはいきません」なんて公衆の面前でばっさり切られたら、蓮も立ち直れないでしょうしねー。それこそ天然のいびりプレイになりそうです。


・ケイジ様

> Rで蓮と来て、なるほど~と頷いていたら、Sが尚…
これは狙ってました。だって、やってくれと言わんばかりの順番なんですもの。

> キョーコの誕生日と発覚したからには
分かってみれば、ずいぶん前に張られた伏線でしたよね。本誌で読んだ時には日にちがそれほど重要とは思ってもみませんでした。

> ソッチ方向で何の反応もしてないのが何とも…
これ、尚が知ったらショックでしょうね~。誕生日前に耳にしていた上に、「この世には神も仏もないのか……!」といった絶望的な顔をしていたわけですから、キョーコちゃん。尚がどう巻き返すかが楽しみです。


・榊伽夜様

初めまして!「LOVER'S NAME」の榊さん……で宜しいのでしょうか?貴サイトにはROMで失礼していますが、遊びに伺っておりますv 

> RとSのお題もとても素敵で
ありがとうございますーーっ。アルファベットお題を書き始めた当初からこの対比はやりたかったので嬉しいです。

> 「狗尾草」も毎回楽しみに
なにやら長々と続いてしまっている連載ではありますが、楽しみと言って頂けると気合いが入りますv 今回の話は蓮キョの思考を考慮しすぎて、グルグルの迷路に迷い込んでいただけに余計に……。

応援しているとのお言葉、ありがとうございますvv


・markura様

わ~い、お久しぶりですっ!本業の方がお忙しそうですね。更新はしばらくないと分かっていながらも、ネットをする日はついフラリと貴ブログに足を向けてしまいます。

> 今回は蓮祭り!
お題の終盤で蓮が出ずっぱりになるので、結構セーブしてましたからねー。

> 殺虫行為をする様
これ、本誌でいつか見れるといいなあと思います。どんな殺虫行為をするんでしょうね、蓮♪

> 社さんの前ではっきりと意思表示
「神に背いても」とまで思っているなら、このぐらいはやって欲しいなぁという願いをこめてます。言うだけの覚悟はあるんでしょうね……?と蓮に問うつもりで。

> 尚の曲がキョーコの誕生日にどう関わってくるか
先生もこの辺りは前々から考えていらっしゃると思うし、どういう展開になるのか凄く楽しみです。クー編で蓮の過去が分かるかと思えば、はっきりしないまま終わってしまいましたし……どうも本筋が停滞気味なので、少しは前進して欲しいですよね。

そしてmarkuraさんのブログ再開も楽しみにお待ちしてますv


・あゆすたー様

> やっぱり尚がいないと蓮はやる気になってくれない
> 「尚がいないと」を変換しようとすると「障害ないと」って出て
画面見て噴出しました!ホント、問題なく意味が通じますねっ!!

> 蓮vs尚を匂わせるお話
R・Sを基本にして、今回の話はSを発展させてます。RはYでフォローする予定ですv こういう話の組み立てはやっていて凄く楽しいです。所詮、自己満足なんですが読んでいる方に意識してもらえるとやっぱり嬉しいです。あゆすたーさんが書き手であるからこそ、こういうところに目が行かれるんだなとも思いますが(^_^)

> 二人とも独占欲強いんですよねぇ…
確かに強いですよね。こんなのに見込まれたら、はっきり言って災難ですよ。今の段階で既にキョーコちゃんはマジ怒りされては泣きが入ってますし……。

> 最後は「音楽部門の主任」
これ、まさか気づかれる方がいらっしゃるとは思いませんでした(オイ)
「歌手部門の主任」という長々とした説明を繰り返すのがイヤで、広い意味で括ってしまえ!と「音楽」という表現にしたというのが実情でして……。名前があるのは分かっていたのですが、家族が既に就寝している部屋にコミックスがあるもので確認できなかったんです。で、一時的に書いてしまえ……と。こういうところが我ながら大雑把だなと思います。
こんな風に「アレ?」と違和感を感じたものを知らせていただけると助かります。これからもありましたら宜しくお願いします!
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *