忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[36] [35] [34] [33] [32] [30] [31] [29] [28] [27] [26]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/03 (Thu)
・リンクにスキビサイト様を一件追加。
榊伽夜様のHP「LOVER'S NAME」をリンクにお迎えしました。原作の雰囲気を残したまま、色々なお話を書かれていますv

・予想SS アルファベットお題終了。
予想に小話とはいえ26話も使うなんて、我ながら無謀な事をしたものだと思います。

以下、続きにて。

無謀だとは思うのですが、登場人物が一同に集まる機会などもう二度とないのではという思いと、24日があまりに呆気なく終わってしまったショックとで勢いで始めてしまいました。
何はともあれ終わらせることができて良かったと胸を撫で下ろしています。

予想SSは本誌が出る前に書かなければ意味がないので、期限付きの大きな宿題を自分に課したようなものでした。
おかげで他サイト様にはほとんど顔出しできず、連載も進まずで調整に悩みましたが、でも色々な話を詰め込む事ができて楽しかったです。
まともに書けばこれで一本、小説が書けるぞというネタも入れ込んでしまったので勿体無い気もしますが……また本誌で創作の種をもらいます。

実はこれだけ書いても落とさざるを得なかったエピソードがまだ2、3あるんですよね。
「えええええっ!!京子さん、クーに会ったんですかっ!?」……と絶叫する緒方監督とか。(どうも緒方監督ネタは私の中でボツを食いやすい傾向にあるようです)

これからは「未来への一歩」を完結させた後に、蓮VS尚の連載を考えています。あとは短編をちらほらと……といったところでしょうか。予想SSはしばらくお休みすると思います。(本誌の展開がよほどツボに入らない限りは、ですが)

長いお題にお付き合いいただいて、ありがとうございました!
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *