忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[32] [30] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/26 (Wed)
拍手のお返事です。

・つつい様

メッセ、ありがとうございますv

> 露骨な敦賀氏と伝わらないキョーコさん
このシチュエーションは好きなもので、しつこくXでもやってます。恋愛ごとは人のことなら敏感なのに、自分のこととなるとひたすら鈍感なキョーコちゃん。鈍感、というよりもあり得ないものと認識しているとでもいうか……お陰で蓮が露骨に責めまくってます。(そして空振りしまくってます)


・茅菜様

> これって、結構なアプローチ
うん、かなりなアプローチですよね。告白通り越して、披露宴の話をしてますから。蓮もムキになって言ってますので、後で思い返して赤面することでしょう、きっと。

> 好きなお話でした♪
嬉しいですv 私にしては幾分暴走ぎみな話ですが、これはお題を始めた当初から書きたかったものなので、UPした時は「良かった~~、ここまで辿り付いたよーーっ」と感無量でした。予想で26話の小話を書くなんて無謀なことはこれが最初で最後だと思いますが、それもようやくあと2話となりました。もう少々お付き合いください。
これが終わればエノコロも最終話まで書けますし……実は次の連載話が頭の中にあって、書きたくてウズウズしてたりするんですけどね。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *