忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/21 (Wed)
「エイプリル3」に拍手をありがとうございます!
この話は蓮とキョーコの絡みがないため、楽しんでもらえるかしらと疑問に思っていたのですが、予想外に拍手をいただけて嬉しいですっ。
モー子さんと飛鷹くん、愛されてますねっvvv

原作ではBJ編が楽しくて、つい妄想に耽りがちです。いくつか書きたいネタもあったりするのですが、これをやると連載が止まってしまうので自粛中。腰を据えてパソコンができる時間と文章力が欲しいです。

以下、拍手のお返事です。



・18日20時の方

一言コメントありがとうございます。そう言っていただける話を書けているのか自分では分からないのですが……///
早々にコメントをいただいて嬉しかったですv


・お嬢さん

> なにやら嵐の予感♪
直接対決ではありませんが、電話越しで火花散らしてもらいますv 

> 鉢合わせする頃を狙ったとしか思えないタイミング
お嬢さん、鋭い……!蓮、ドンピシャで思いっ切り狙いました。どうやら運命の女神様の悪戯好きに、疑念を抱いたようです。

現在、4を推敲中なので、それほどお待たせしないで更新できると思いますv


・はるりんさん

今回の話ははるりんさんからの「蓮の告白を聞いた飛鷹くんは?」と言うコメントがなければ書いていなかったと思います。飛鷹くんの話を入れるならほのぼのになるから、それならストーリー展開に緩急をつけるために尚を登場させよう……と、そんな風に話を組み立てました。
ですので、3話ははるりんさんへ……という気持ちで創作したので、ご感想をいただけて嬉しいですv

> 飛鷹君の奏江やキョーコへの素直だったり素直じゃなかったりするところ
はい、分かります!飛鷹くんのそんな可愛くもカッコいいところを見ていただければなと思っていたので。意地張ってみても、締めるところは締めてますv

> 改めて焔様の文章
あ、ありがとうございます~~。自分ではうまく表現ができなくて、己の引き出しの少なさに毎回歯がゆい思いをしているのですが……なんとなくでも雰囲気を感じてもらえればいいなと願いつつ、キーを打ってます。
シチュエーションと言うよりは感情の変化や流れを表現できればなと思っているので、「情景、心情描写が……」というお言葉が凄く嬉しかったです。上から、なんて事は全然ないですっv

……あ、それから「様」なんて呼んでいただくと照れますので、宜しければ「さん」付けでも何でも……気軽に呼んでやってくださいね。


・惣也さん

BJ編、ワクワクしますよねー。続き妄想、とっても楽しんで拝読しました!頬にキスと腕枕は伏線と信じているので、自分の首を絞める蓮が楽しかったですv(って、ここで書くかと一人突っ込み)

> 奏江と飛鷹くんのやりとり
モー子さんが飛鷹くんに「はい」と返事をしたり、一目置いて対等に見ているところがすっごく可愛らしくて好きなんです。
飛鷹くんは飛鷹くんで、モー子さんへの思いはもちろん、他の出演者には子供らしい愛嬌を振りまくのにラブミー部の二人には自分を出しているとことか……ツボが同じでしたら嬉しいです!

> 奏江じゃないからまだ青い
モー子さん狙いだったら、困るく・せ・に ( ^∇^)σ)>_<)
……と突っ込みたくなるセリフではありますがv

> 蓮からの電話
次回はほとんど電話で終わりそうです。尚と蓮の電話越しの言い争いを楽しんでもらえたらなと思います♪

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *