忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/02 (Sun)
GW突入ですね!天気も良いので皆さんお出かけでしょうか?
楽しい休日をお過ごしくださいね。

以下、拍手のお返事です。



・はるりんさん

> 魔王の蓮虫
尚ゴキを踏んづけまくるキョーコちゃんも、魔王蓮虫にはお手上げです。これは知られたらまずいので、多分永久に秘密なのだと思います♪

> 思いっきり花が舞ってましたね。
花が見えたなら嬉しいです~v もう思いっきり蓮に幸せを語って欲しかったので。(←鬼?)

> 蓮の最強のライバルは尚ではなくてモー子さんなのは決まりですね
ですよねー。何と言っても両想いですもの。蓮に張れるほどカッコイイのはやっぱりモー子さんです。

> ・・・でも飛鷹君の想いには気がつかない、と。
エイプリル1の時にはるりんさんに「お互いが逆の想い人に告白してる」とご感想をいただいた通り、二人とも親友の事は見えているのに自分が誰に想われているとかは全然気づいていないんですよね~。

> ピンクつなぎを眺める飛鷹君の想いが切ないほどに・・・楽しい(^m^ )
片思いって人に知られると、面白がられる確立がもの凄く高いですよね。お気の毒に^^

> 苦労症の社さんの登場が嬉しかったです。
このエピソードは長くなるから次に入れるかと迷ったのですが、このコメントをいただいて入れて良かったと思いましたv 社さんも蓮をからかうから、余計な苦労を背負い込むんですよね~。それでもやっちゃうんでしょうけど。


・惣也さん

> 飛鷹くんの決意に頑張れ!って思いました(笑)
(笑)が全てを物語ってますね! やっぱりね、生暖か~く見守ってあげたくなる二人です。

> きっと飛鷹くんなら蓮を参考にしてうまいことやってくれる気がしますvv
反面教師と言うヤツですね?
飛鷹くんは育ち方によっては蓮よりイイ男になるんじゃないかなあと思います。(もっとも恋愛に関して言えば、蓮以上の男は星の数ほどいそうですが……まあ、そういう不器用さが可愛かったりもしますけど)

> 蓮の決意!もう何をどうやるつもりなのか
本当に何をするんだか……幾つか候補があって、消去法で消していっているのですが……本誌の妄想に頭が行ってしまって、その作業が滞りまくりです。もういっその事、本誌な蓮を追加してしまおうかしらと開き直り中。
BJ編が楽しすぎて困ります。惣也さんの続き妄想もニヤニヤしながら読ませていただいてます~~v

> 自己防衛に黙ってる二人
中身は間違いなくおにぎり入ってますよねー。女性ならサラダをつけるぐらいはするでしょうけど、社さんの選択にそれが入っているとは思えない! 荒ぶる魂は休まる時がなさそうですv


・27日20時の方

> 最後は蓮の作戦勝ちですね
ふふふ、そうなんですv ご指摘いただいて嬉しいですvv
トラウマさえ引き起こしてしまう尚の存在を、逆手にとって利用してしまう蓮を書きたかったんです。
明日への不安を抱えつつ、社さんに遊ばれる余裕もなかったのでさっさと回避したんでしょうけど^^


・お嬢さん

> 飛鷹君がすべて代弁
鈍さここに極まれり!ですもんねー。
まあ、自分を捨てた男と芸能界一イイ男が自分を巡って争っているなんて、思えないのかもしれませんが、端から見ればバレバレと言う……。


> 彼とモー子さんの未来を思うと思わず合掌してしまいましたよ・・・。
モー子さんはある意味、キョーコちゃん以上に恋愛に興味なさそうですし。飛鷹くんは蓮同様、「信頼」なんて言う有難いような、でも後々を考えると手放しで喜べないようなモノまで獲得してますし。…………がんばれ、飛鷹くん!

> モー子さんにまで嫉妬かw
私、最高に幸せなの~~~vvオーラ出まくりですから。
VD編で、「モー子さんちにお泊りに行くのvv」宣言の直後に蓮が無言なのはきっと「俺にはこんな笑顔は見せてくれないな……」とか思っているんだろうなぁとニヤニヤしてたりします。

> そういう蓮が好きだが・・・余裕なさすぎ(笑) 
あははは!!なさすぎですぅぅ♪

> まだまだ何か策がありそうですねー。
蓮……お嬢さんによほど策略家に思われているのか(笑)
キョーコちゃんの言動にどう対応させるか、考えてまーす。

> 仕事が終わったあとの約束ってことは蓮のマンション・・・
ですね。今回は蓮が逃げ場を作る気はないので。最終手段も考慮して……という訳でもないでしょうが(多分)。むしろそれは私が読みたいです。


皆さん、嬉しいコメントをたくさんありがとうございましたvvv

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *