忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/16 (Sun)
とにかく連載を終えてから……と思っていたのですが、とうとう耐え切れずに書いてしまいましたBJ編。

だって「エイプリル」が長くなりすぎて、構成の見直しが必要になってしまったんですもん……。

当初の予定通り、前・後編なら蓮のゴリオシで済んだんですが、中編にしてしまった以上はある程度のフォローは必要かなと考えていたら、どんどん風呂敷が広がってしまって。もう早く終わらせようと焦るのはやめようと開き直りました。

で、気分転換に脳内でネタがゴロゴロしているBJ編を書いてしまおうと思いまして……文体も久々に遊べて、リフレッシュできましたv

一つの連載に集中していると煮詰まりそうなので、色々取り混ぜて更新していくかもしれません。予告をすると多分外すので、その時次第という事にしておきます。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *