忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29 (Sat)
推敲がようやく終わって、できたてほやほやの更新です。眠気に負けそうなので、後からまた書きにきます。お休みなさ~い……




改めて更新の呟きです。

推敲をかければかけるほど内容が増えていって、「これは中・後編にするようかな?」と考えつつ、でも内容的には切り離したくなくて……と、少々迷いながらも結局は前編と比べてかなりボリュームのアップした後編の公開となりました。

社さんがきちんとキョーコちゃんを説得できているかは、皆様のご判断にお任せしようと思っていましたが、いつにも増す勢いで拍手をいただいていて、ちょっとビックリしています。ありがとうございます~~。…………今回、蓮はほとんどイイとこないのに(汗  まあ、黙って社さんにお任せする……と言うのが彼のやるべき最重要事項ではありましたが。

次の更新は「当然の権利」のおまけ話の予定です。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *