忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/04 (Fri)
たくさんの拍手をありがとうございます。恋愛メインでない話も需要有りと分かって嬉しいですv
何よりも皆さん、BJ編が楽しいんだろうなと思いますが……勿論私もそうです。正直、妄想が引っ張られて連載の消化が進みません。創作ペースが少し落ちてきているので、書きたいものを更新していきますね。

おまけ話は推敲が70%ぐらい終わってます。出来次第UPしますね。明日、明後日ぐらいでしょうか。


以下、拍手メッセのお返事です。




・惣也さん

> 社さんが格好良すぎて持っていかれました!
えへへ、ありがとうございます。今回は社さんオンステージです。蓮が添え物的で申し訳ないなぁと思っていたのですが、蓮スキーの惣也さんに受け入れていただけて嬉しかったです~~っ。

> やっぱり弁舌立たないと
無理を言うクライアントとか、蓮に色気を使う共演者とか、色々いそうですもんねっ。キレ者なんだろうなと思うのですが、キョーコちゃんが絡むとどうしても崩れてしまうから……キョーコちゃんのお陰で蓮も変わったけど、社さんも相当変貌しましたよねぇ。

> 蓮の金銭感覚に納得しながらも物申したくなりました(笑)
一般人の給料の額なんて知らないんでしょうね、きっと。本誌のあの買い物の仕方を見ると、カインの役作りだけではなさそうですし。同じパンツ11本で20万近く……キョーコちゃんでなくても一つや二つや三つや四つ、物申したくもなりますよねっ。
BJ編は本当にツボ押されまくりで……惣也さんの続き妄想もすっごく楽しく拝見しております~vvv

> 本当…告白なさい(笑)と私も思います。
「神に背いても……」とか、「なりふり構ってはいられない」とか言うなら、正攻法でさっさと告白しろよ!と思っちゃいますよね。社さんは事情を知らないだけに、余計に『このヘタレ』とか考えているに違いありません。まあ、事情知っててもヘタれてますが。そこが蓮の魅力でもありますけどね。


・5月29日の方

> 二人をフォローしつつからかいながらも見守るお兄さんな社さん好きです。
私もです~。蓮をからかいつつも、細やかな配慮を忘れない社さん……大好きですv この人の存在は大きいですよねっ。

> そりゃキョーコ可愛がりたいよね、蓮!
ですよね~vv 警戒される事なく、思いっきり可愛がれるんですものっ。プレゼントも度が過ぎなければ受け取ってもらえそうですし。蓮にはその加減が若干難しそうですが。

> 原作のあの猫可愛がりなカインを想像して萌えました!
ありがとうございます♪ 社さんの視点ではありますが、そのアタリを思い浮かべてもらえると嬉しいです!あの妹を思い切り可愛がる気満々なカインがツボで出来た話ですので。

楽しいコメントをありがとうございますvv


・はるりんさん

> カイン=蓮の愛情だけで押しきることはできないですよね。
「大丈夫、経費で落とすから」な~んて理由が通用する程度の額ならカインの愛情で通るでしょうけど、何事も度を越すと……という事ですね。

> 「仕事の報酬」という形が一番受け入れやすいのかな。
とりあえずギブアンドテイクの路線で説得しましたが、決してそれは真実ではないので所詮はごまかしです。とは言え社さんの口から蓮の本音を言ってしまうわけにもいきませんし、例え言っても信用しないし納得もしなさそう。キョーコちゃんに気持ちよく受け取ってもらう為の方便ですね。

> ホテルに女性と同室って蓮は言ってるけど、キョーコじゃなかったら全く関係ない気がします。
あははは、私も思いますっ!蓮としては一般論として片付けようとしたんでしょうが、そうは問屋が卸しません。キョーコちゃん以外の女性なら、蓮は無関心で終わりますよねっ。

> そういえば当初のラブミー部への指令は…………危険なんでしょうね。
この辺りのコメントはもう、正におっしゃる通りと申しますか、おまけはこれをネタにしていますv

> さいごの蓮の反撃
社さんに遊ばれるのもマジで辛い状態という事で(笑
『温和な敦賀蓮』のマネージメント料に追加で危険手当を申請したとしても、その気持ちを分かってくれるのはキョーコちゃんぐらいでしょうね~。社長は面白そうに根堀り葉堀り、社さんに事情を聞きそう。


・お嬢さん

> そう!その贈り物の中には”危険手当”がしっかり含まれています!
含まれてますよねっ。実はこの「危険手当」が「報酬」の中にどれほど含まれているかを思案して、更新が二日ぐらい遅れたと言う……(←何をやってるんだか)
元はカイン(蓮)の愛情なので、ほとんど全てというのが正解ではあるけれど、キョーコちゃんに仕事の報酬を前提として話をするなら「全部そうだよ」と言うのは失礼に当たるかなぁなどと考えまして。(本当に言うわけではないですけどね)

> 今回も蓮は社さんに感謝しないといけないのに、何気なく脅すんかいw
ナイスツッコミ、ありがとうございます~~。
恩を仇で返すような落ちになりましたが、この辺は少しおまけでフォローしようかなと思っています。
社さんの視点なのでそこまで書く事はできなかったのですが、蓮がハンドルを持つ手を滑らせたのは動揺から、脅しをかけたのは転んでもタダでは起きない性格からです。

> 本誌、このあと気になりますね。
ようやく明日かと思うとワクワクします!ここまで本誌が楽しみなのは久しぶりです。BJ編がなければブログも復活してたか疑問ですし、再開した事によりお嬢さんともお知り合いになれたしvv 嬉しい事だらけですねv

> 夜まで共にするとなると蓮にはかなりの生き地獄が待ってることでしょう(笑)
> 蓮、頑張れー。
とってつけたような応援に、社さんばりのお嬢さんのニヤニヤ笑いが見えるようです♪

> 前編のときに……
はわわわ、ありがとうございますっ。残念ながらこちらには送られていないようですが、お気持ちがすっごく嬉しいですっっ。



皆様のコメントにパワーをチャージさせていただきました!素敵なコメントをありがとうございますvv

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *