忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/24 (Mon)
連載を一時ストップさせて書いてしまったBJ編ですが、たくさんの拍手をいただけて嬉しかったですv
今まで本誌妄想に繋がる話はコミックス派の方は敬遠されるのか拍手数が少なかったのですが……BJ編に入ってからの盛り上がり方は凄いですねっ。

個人的にはレイノを書けたのが嬉しかったりして……当て馬としてはかなり面白い立ち位置だと思うので、霊能力云々をあまり強調されなければ結構好きだったりします。


以下、拍手コメントのお返事です。




・はるりんさん

いつも嬉しいコメントをありがとうございます!私は他サイト様に足跡を残すのが緊張してしまってできない方なので、はるりんさんの心をくすぐるメッセージを残せる才能を分けていただきたいぐらいです。

> BJ編きた~!!!
連載ほっぽっておいてどうよ?とか自分に突っ込んでいたので、この一言が嬉しかったです!

> まさかいきなりレイノが出てくるとは
BJ編は他サイト様でもかなり扱われているので、まだ書かれていないだろうという辺りを姑息に狙ってます(笑
意外にいい!というお言葉に、思わずニヤリです。

> 蓮のキョーコへの想い(固執)はレイノも認めるんですね。
二度と近づくなと殺気は漂わせるわ、小さい頃から目をつけてるわ、厄介だと思ってますよね、きっと。

> キョーコもつけて下さいと言っているようなものでしょう。
それを考えない辺りがキョーコちゃんがキョーコちゃんである所以と申しましょうか……

> カインから蓮に戻るとこ(というか思考はずっと蓮だったと言えるんだろうけど)が好きです。
「思考はずっと蓮だった」
これ、はるりんさんの感想を拝見するまで実は意識していませんでした。そう言えばそうだわと苦笑いです。
戻るとこは「蓮、性質が悪いよなぁ」と思いつつ書いてました。こういうちょっとイジワルなところが蓮の魅力かなと思います。


・お嬢さん

お身体の具合、どうかしら……と思っていたところにコメントをいただけて、お元気そうで安心しました!

> 出たwwww レイノだレイノ♪ 
「出たwwww」に大笑い!レイノの登場に相応しいコメントだなあとウケました!

> レイノならオーラ?でキョコと蓮がわかるでしょうね。
多分丸分かりですよね。本誌でもどこかで出会ったりしないかなと期待してたんですが、ゴロツキにからまれた時点で、似たような展開にはならないだろうなあと思いましたが。本誌発売が待ち遠しいです。

> またもや唇を触れさせようとするなんて!なんと不埒な!!(楽しいv)
キョーコちゃんの中でアレは完全スルーでしたからねぇ。少しぐらい意識してやっても……そして蓮の嫉妬を煽ってくれと♪

> そこに現れた今や素の自分を出せる役を取り付かせてる蓮。
やっぱり素ですよねぇ、イロイロと。このタイミングはやはり外せませんv

> そのあとのセツが首筋をカインに見せて何かないか確認させるなんて・・・
このご感想に、一文を入れ忘れていたのを思い出しました。
「あの魔界人の事だから、私をイジメ倒すつもりで生贄として永遠に消えない印でもつけているのかも……いぃぃやぁぁーーっ!」
……というようなセリフを入れるはずだったのに。ほとぼりが冷めた頃にひょっこり入れておこうかしら(汗

> ある意味その後のカイン(蓮)による首筋キスマークは自業自得っすなw
感想をいただいたお二人に同じようなコメントをいただいたと言う事はやはり、自業自得なのでしょう。
……合掌。

> その夜にキョコは蓮にどう責められたのか気になります!
首筋にキスされて背中のチャックを下ろされて口付けされそうになったところまで確実に吐かせられ、それと同レベルの事をされる可能性が大かと……。あとは蓮…あるいはカインの理性しだいです(笑


PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *