忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/02 (Sun)
今回はキョーコの心情編です。大好きなだるま屋さんのお話で、私の趣味に走った感が若干ありますが。大将が書けなかったのが、ちょっと残念ですっ。

現在、次の話の書き溜めがないため、次回は更新が少し遅れるかもしれません。蓮の心情編はどう転ぶか想像がつかないので……例によって長くなりそうな悪寒。

GW中の終了を目指していたんですが、ちょっと厳しそうです。それもこれも本誌が面白すぎて、そちらに思考が行ってしまっているせいかと……(半分言い訳、半分本気です)
BJ編小話、その内にやってしまうかもしれません。



PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *