忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/10 (Mon)
「エイプリル 6」はだるま屋メインの話で、蓮とキョーコの交流もないし拍手数は半分ぐらいかなぁ……と予想していたのですが、思いがけずいつもと同じぐらいにパチパチしていただいてありがとうございますっ。
ストーリー上、どうしても盛り上がりに欠ける話というのは出てくるのですが、一話一話を楽しんでもらいたいというスタンスは常に一緒なので、こういう地味めな話に反応いただけるのはやっぱり嬉しいですvv

以下、拍手のお返事です。




・はるりんさん

> 私もだるま屋さん好きです~♪
わぁーい、お仲間ですvvv

> その陰にいる無愛想で言葉はないけど同じ思いの大将の存在を感じますね。
嬉しいですv キョーコちゃんの様子を見に行った後の女将と大将の会話も考えていたのですが、それは話の構成上余計かなと思い、入れられなかったので。
でも7では6を書いた時点では予定していなかった展開になったので、めでたく大将登場となりそうです。

> 3回も告白を受けるなんて
居酒屋のバイトなんてしていると、お酒に酔ったお客さんにからかわれちゃうかなぁと思いまして。……と言うか、私が客ならイベントに乗っかってキョーコちゃんに告白するぞ!……と。

> 長くなりそうな“悪寒”なんですね(^m^ )クス
はい悪寒です。しっかりチェックありがとうございます~~。
そしてその“悪寒”通り、やはり悩まされました。長い、暗い、説明多い。おかげでボツネタ二つです。ふふふ……。

いつも楽しいコメントをありがとうございます!


・惣也さん

> 仲居スキルの存在を思い出しました(笑)
そうなんですよねー。お仕事と割り切ってしまえば、余裕でかわせるのに。
でも、例えば蓮に対してこんな「ご冗談を」的な言動をしたら……すっごい怖いことになりそうですね。やはりプライベートでは使えない能力かもしれません(約一名に対して)

> 敦賀蓮相手にどんな結論を出していくのか
これ、ちょっと迷ってまして、もう書いたとこ勝負かなあと思ってます。ぼんやりと浮かんでいる展開通りにいかない気がして……恋愛ネタ書くといつもこんな感じなんですけどね。

コメントなしの拍手ばかりで失礼していますが、自ブログを覗くよりも先に伺ってお話を読ませていただいてます~~。蛹の更新も楽しみにお待ちしてます!
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *