忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/26 (Mon)
「エイプリル・パニック」に拍手をありがとうございます。たくさんの方にポチッと押して頂いているのを励みに楽しく創作させていただいていますvv

私は勢いが止まると本当に書けなくなってしまうので、このままのペースを保って、なんとかGW中ぐらいまでにこの連載を終わらせる事ができないかなと考えてます。

他サイト様に伺って足跡も残したいのですが、「エイプリル」が終わるまでは自サイト閉じこもり状態になる可能性大です。

あと2話か3話で終わるはずなので、気合入れていきます!


それからタイミングに一通りポチしていただいた方、他作品に拍手してくださった方もありがとうございましたv

以下、拍手のお返事ですv



・はるりんさん

> 私のコメントから話ができたなんて!!
飛鷹くんがどう思ったか、私も知りたい!と思ったものでv いただいたご感想に影響を受けてしまうもので、こんな考え方もあったのかとか、この方が面白いかも……と毎回ヒントをいただいています。ありがとうございますvv

> 嬉しすぎですvvvvハートいっぱいつけてもいいですか?
いくらでもつけてくださいマセvvvvvvv

> 尚からキョーコの様子がおかしいと知らされた時の蓮の驚きと喜び
4で一番書きたかったのがここなんですv
いつもキョーコちゃんの中にいる尚に嫉妬してしまう蓮が哀れで、そんなに存在感小さくないよと言ってあげたくて(笑

> それを知らせるのがライバルの尚ってところがまたいいんですよね♪ 
> 尚、ナイスパス( ̄ー ̄)ニヤリ
「っっざっけんじゃねぇぇぇーーっっ!!!」
……と絶叫する尚が目に浮かびました。今回道化もいいとこですねー。タイミングが悪かったばかりに、お気の毒。

> モー子さんがカッコイイです!
本当に、モー子さんがキョーコちゃんの相手でいいんじゃないなかなあと、打ちながら思ったりして……(←オイ)
近すぎず、遠すぎで絶妙の距離感なんですよね、この二人。やっぱり蓮にとっての最大のライバルだと思いますv


・お嬢さん

4月も後半だと言うのに、いつまでも冬のような変な天気が続いてますね。お身体、くれぐれもお大事にしてくださいね。

> 蓮と尚の電話での応酬と尚とモー子さんの応酬
尚はキョーコちゃんを巡るトップ2の相手をする事になったわけで……どう見ても分が悪いですよね。

> でも、蓮ったらw ~ ・・・ホント可愛いわ~♪ 
多分、すっごい嬉しそうな顔してます。「そんな小さな幸せに浸って」と社さんに言われようとも、最高に幸せなんだと思いますv

> その言葉に「やっぱりいつもの敦賀さんの意地悪かも」とかキョコが思ったらどうするんじゃい!
それって一番ありそうな結論付け……ですよね(汗
「いつもの」という辺り、蓮も自業自得かなあと。(←それで終わっちゃダメだろう)
そう思わせないように、6話でもう一人登場してキョコちゃんを導いていただきますv


・ひなたさん

> 沢山更新されててホクホクしてます(^-^)
こちらこそ、ホクホクと新作をいっぱい拝見させていただきました~vv
創作にかかりきりになると他サイトさんには行けないし、ジレンマですよね。

私の場合は、おでかけした後にいつの間にか影響を受けている事に気づくのが怖かったりします。基本的には創作中は他サイトさんには行かないというスタンスだったんですが、誘惑が多くてグラグラしてます。

> 飛鷹くんとモー子さんが物凄くカッコイイです!
えへへ~、ありがとうございます!

> もしかして蓮よりカッコいいかも~~~(//∀//)
蓮至上主義のひなたさんにそう言っていただけるのって、最高の褒め言葉かも!?

> ちゃっかりキョーコの未来を貰う宣言をしちゃう蓮がやっぱり一番ですけど!
うん、それでこそひなたさんです^^

> 「そうか……それは…嬉しい、な…」って蓮のセリフに悩殺されちゃいました。
これはもう、本当に蓮に言わせたくって。反応していただいて、ありがとうございます!この時の表情は仰る通り、見ている方が蕩けちゃいそうな神々スマイルだと思いますvv

> キョーコが真実(嘘か誠か)に辿り着けるのかどうか…
彼女なりのやり方で蓮の本音に辿り着かせてあげたいなと思っています。よろしくお付き合いくださいね!


皆様、丁寧なコメントをありがとうございましたvvv


PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *