忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29 (Sat)
「正当な権利」に拍手をありがとうございます!とても励みになっていますvv

キョーコちゃんへのプレゼント話でどうして甘い展開にしないのかと我ながら突っ込みたくなりますが、本誌のパンツの総額を考えるとこれだけでキョーコちゃんの一ヶ月分の給料(以上?)ぐらいになるんじゃないかなあと思いまして。こんなのをあっさり買い与えられても普通は困惑しますよね。

でも蓮としてはこれからもキョーコちゃんに色々と買ってあげて、頬を染めた嬉し顔をさせたいでしょうし……読者も見たいし……

なんとかしてドラえも~~ん!と言うことで有能マネージャーの登場となりましたv



以下、拍手のお返事です。



・はるりんさん

本当にいつも楽しくご感想を読ませていただいています。

文章力、あると言って頂けると嬉しいんですが、自分自身では本当に目指すところには到達できず、麓の辺りをうろちょろしている感じなので。

いただいたコメントを励みに書き続けていきたいと思いますv


> BJ編で社さん視点が入るとは
社さんの視点だとすごく書きやすくて、いつの間にか顔をにやつかせながらキーを打っていたりします。蓮やキョーコ視点だと、ある程度感情移入をしないと話が作れないので、内容によっては結構消耗するんです。

ほのぼのでありながら、締めるところは締める社さんは心強い存在ですv


> BJ編の間の他の仕事やナツ魂のついてるキョーコへの反応
この辺り、本誌では放置になりそうですよね。仲村先生は美味しいネタを振ってくださるのに、そのままスルーという事があるので……だからこそ2次が盛り上がるんでしょうけど^^

> 甘い言葉も言い放題。プレゼントもし放題
カインなのか、蓮なのか、はたまたクオンなのか……と言うぐらい素が出てる気がしますよね~。だからもう、この設定はおいしくておいしくて。

> セツカでいることが終わったらもうキョーコは着ないようなファッション
勿体無いけど着ないですよね。少なくともカインの正体が明らかになるまでは無理だし、それ以降でも変な輩にからまれないようにと、一人で着ることは蓮が禁止しそう。

> 理性の見返り
パンツ10本は間違いなく理性の為の保険ですよねぇぇ。
合計11本で19万8千円……この調子で好き勝手に買い集めるとしたら一体どれほどのお値段に…………(汗

カインは「7本返すから返金してくれ」とは言わない気がしますし、キョーコちゃんのテレ顔での「嬉しいんだから」発言に購入欲がエスカレートするかなぁ?と予想してます。

> 社さんはどうやってキョーコを言いくる・・・説得するんだろう。
お返事と同時に更新をかけますが、それはもう力技でいきます。

普段は温和で優しい社さんですが、人気俳優のマネージャーなんてやっているぐらいだからクセ者なのかもしれないな……とキー打ちながら思いました。騙されてるよ、キョーコちゃん……。

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *