忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/11 (Wed)
拍手メッセのお返事です。

・tomo様

「未来への一歩」にご感想を頂いてありがとうございます!
恋愛に頑ななキョーコちゃんと、何とか彼女に意識して欲しい蓮……二人の明るい未来を予感させる話を目指して書いたものですが、「読後に幸せになれるストーリー」というご感想をいただけて凄く嬉しいです。蓮がうまくキョーコちゃんを導いてくれればなぁと思います。

> 恋愛したいな
恋愛をすると色々考えますよねー。それこそ蓮の思考などまだまだカワイイぐらいに些細な事にまで心を揺らして。甘くてドキドキして、それと同じぐらい不安もあって、今までの自分の考え方や世界観が変わってしまうほど……そういう体験って本当に心の宝物ですよねv

> 主人公達の心の動き
揺れに揺れて、私自身もう読み返すのが怖いぐらいなんですが……それぐらい蓮と一緒に悩みまくりました。キョーコちゃんの言動に振り回されっぱなしで(^▽^;) もっともそれだけに愛着のある話にもなりました。

更新ペースはダウン気味ですがまだまだ書きたいものはあるので、これからも宜しくお付き合いくださいね。


・春葵様

「復活」というお言葉にホッとしました!小さいお子さんがいると、行動がどうしても制限されて悩みも多くなりますから……。

> 些細なネタ部分で躓いていたので
私もいつも躓きまくりですよー!続きがパタッと書けなくなって、数日間ほんの数行に四苦八苦して……などというのは日常茶飯事です。創作ってノリの良いときと悪いときがはっきりしますよね。ノッている時は仕上がるのも早いし、読み返しても勢いがあるのを感じるんですが、逆についてはもう……。ちなみに今回の話などはかなり手間取りました(汗

> あてつけられたというか・・・
あはは、結構蓮もしぶといですよ♪ しっかり同席してモー子さんラブなキョーコちゃんの意識を自分に向けさせてますから。
もっとも気の毒なくらいに見せ付けられて、一念発起するぐらいが彼には丁度良いような気もします。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *