忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/11 (Wed)
ポツリポツリと拍手をいただき続けている「新たな翼」の続編です。元ネタはこちらのブログで書いた小ネタですが、小説にするためにエピソードを追加したら延々と長くなりまして、やむなく2つに分けました。ヒキどころがイマイチだったかなぁと心残りがあったりはするのですが……とりあえず残りの「こぼれ話3」は最終チェックをすれば更新できるので、それほどお待たせしないと思います。
これが終わった後は夏の企画用の小説を進める予定。

続きにて近況です。

6月に入ってPCで何をやっていたかと言えばネットが繋がらなくて四苦八苦してました。突然切れて接続できなくなるというのを繰り返し、疲労困憊でPCに触るのも嫌になった頃に打った対策でなんとか復活。でもまだ様子見と言った感じです。
全くパソコンが使えなくなっても、旦那の物が1台あるのでブログが立ち消えになると言う事はありませんが、今まで以上に更新は遅くなると思います。その際にはまた書き込みをしますが、そういう事態にはならないよう祈るばかりです……もう、ホントに。
トラブル続きで小説を書くゆとりがなく、小ネタから小説を起こして感覚を掴もうと思えばこれがまた思った以上に時間を食いまして……正直なところサクサク創作が進むという状態ではありませんが、間を置きながらも少しずつ小説をUPしていければと思います。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *