忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/01 (Sun)
いつも思うのですが……拍手を頂いた時にその画面で何かお礼ができたら良いのにな、と。

初めて来ていただいた方でしょうか。ほとんどの話に拍手をありがとうございました!正直、大変な作業ではと思うのですが、お気持ちがとても嬉しかったです。


以下、拍手メッセのお返事です。

あゆすたー様

第一印象、勿体無いお言葉をありがとうございますvv

> 冗談として流すのかなと思っていたら
それはやはり、熱に浮かされているという事で……今の本誌より少し進展している感じですね。

> 代マネ時の言葉のあや取りは大好きですけど
あれは絶妙だと思います。ああいう言葉のキャッチボール、また見たいんですけどねー。

> キョーコは蓮に依頼心が強くなってますし…
そうそう、そうなんです~~~!今回本誌を読んで、一番に感じたのはそこでした。キョーコちゃんが復讐をきっかけに自立していくのがスキビという漫画のテーマだと思っていたのですが、なんだか人に依存していた過去に逆戻りしているような気がします。うーーーん……。
代マネ時がターニングポイントではありましたが、まさかこんな風に変化してしまうとは思いませんでした。蓮が全て正しいわけではないんですけどねー。嫉妬で怒っていたりするし。これから先、意識改革があるんでしょうか……。

それからメールの件ですが、丁度ブログをいじっている時にご連絡を頂いたので、早々に変更させていただきました。さわやかな印象のサイト名ですね!

> お気に入りの話の一つになって
嬉しいです~~。肩の力を抜いて書いた話だけに、好みの傾向が本当に似ているんだろうなあvと思います。

> ああいうキョーコちゃんを見るたびに
いえいえ、とんでもないです! それこそ私、モス話を拝読した時には「ああ、やられた!」と思いましたもの。書きたかったものがここにある、みたいな感じで。

お忙しそうですが、気分転換をしたいときにでもまたお出でくださいね。それまでには新作があげられているといいのですが。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *