忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/23 (Fri)
web拍手のコメントのお返事です。

からしあんず様

お返事が遅くなり申し訳ありません!サイトの不具合を直してから……と思っていたら、予想以上に遅くなってしまいました。

まずは嬉しいコメントをありがとうございます。Macでの表示の違いについてアレコレと調べても決定打がなく、どうしたものかと溜息を吐いていたところに頂いたメッセだったので、本当に励まされました。

> このまま移行なさっても嬉しいかな、と
サイトの方が読みやすいですよね……私もそう思います。通して話を読みたいときなどは余計に。ただ、サイトという形にしてしまうと、更新頻度はグッと下がってしまうと思います。
素材サイトさんを巡って壁紙を選んだり、GIFアニメやFlashを作ったりと、小説以外のところで遊んで時間を費やしてしまうのは目に見えていますので。あと単純に更新作業は断然ブログの方が早いです。ある程度の更新ペースを保つなら、これまで通りにやっていくしかないかなと思っています。
でもとても嬉しいコメントでした。

> 「PC画面で読むのが勿体無い」と仰っているところに、焔様の感性が現れていて
拝見した瞬間、面白いご感想だなぁと(失礼ながら)思いまして。こういうところに目が留まるとは……と考えつつ、からしあんずさんのお名前にハタと思い当たりました。「カラコロム・唐衣」ブログマスター様でしょうか。観点がなるほど、テーマを元に文章を書かれる方だなあと納得いたしましたvv

> 読み逃げ人間で
いえいえ、読み逃げ大歓迎です。少しでも楽しんでいただければそれだけで嬉しいんですから。
これからもよろしくお願いいたします。

それからこちらで書くのも何なんですが……私も実際に結婚記念日を忘れて旦那に先に話題を出されてしまうタイプです(^_^;) 
ブログ一周年、おめでとうございまーす!
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *