忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[53] [52] [51] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/08 (Thu)
6日にいただいた拍手メッセのお返事です。7日以降については明日、お返事させていただきます。

・HINA様

連載終了、そして拍手2000打のお祝いメッセージをありがとうございますv

> でもこの続きが早速気になっておりますよ
HINAさんらしいですよねー。作風として、告白に至るまでに燃えるのが私で、それ以降の二人の関係に萌えるのがHINAさんかな、と勝手に思っております。見事に住み分けができているなあと(´▽`)ゝ゛

> 拍手2000打ゲット!ってキリリクは受け付けてないのか・・・残念(´・ω・`)
あははは!これはもう、言った者勝ちですねーー。すぐに取り掛かれるかどうかは分からないので、「何ヶ月待ってもいいぞーっ!」と寛大な心でお待ちいただけるなら受け付けますよん。せっかくのHINAさんからのリクなら、同じテーマや設定でそれぞれに話を書くとかも面白そうですけど。

> 尚を絡めた連載
先に断言しておきます。これ、ぜんっぜん甘くないですぅぅぅ。でも尚が嫌いでなければ問題はないと思いますので、多分読めないことはないかと。


・くれみ様

> 久しぶりに訪問いたしましたら
丁度いいタイミングで更新でした。総まとめなので、思ったより推敲に時間がかかってしまったものですから。

> 敦賀氏とキョーコちゃんの微笑ましい姿が目に浮かびます。
初々しいですよね。二人ともそれまでの過去が一般の人とは違うから、普通の恋愛を知識としてではなく実感として知って欲しいですv

> 恋愛体質じゃなかったら、なかなか気づきませんよ
確かに……恋愛を常に意識している人はすぐに気付くんですが、恋愛に疎い人って、「どうして何もかもソッチ関係に結びつけちゃうわけ?」と言った感じで抵抗してしまうんですよねぇ。

> 一緒にそばにいれる喜び。そして、不安。そう、これが恋なのです!!
揺れますよねー、心が。何気ない一言に喜んだり、不安になったり。心臓に悪い病です。

> 現実世界の自分には
もうすっかり安定期でしょうか?私も現実世界では遠い昔にそんな経験をしたような気がしますが、とりあえずそんな記憶を奥の方から引っ張り出してます。

> 二人の一歩はとても大きいです。
迷いつつもなんとか踏み出した一歩、見届けていただいてありがとうございますvv
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *