忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/14 (Mon)
生存報告です。

家族・家、共に無事です。午前中にようやく電気が復旧しました。
断水は続行中。

拍手などでコメントを下さった方、ありがとうございます。
生活が落ち着いてから、改めてお返事させていただきますねっ。

今まで新聞・ラジオが情報ツールでしたが……地震の被害は甚大ですね……。
皆さん、ご無事でありますように。
PR
2011/03/07 (Mon)
「解き放つもの」に拍手とコメントをありがとうございます。

この話はあえて注記をつけたぐらい、「これって、どうよ?」と思いつつUPしたものだったんですが……
皆様、蓮が壊れる事に関しては、ムチャクチャ寛容なんだなという事が分かりましたっ。
何しろ、いただいたご感想の第一声は挨拶以外はほとんどが絶叫(しかも喜び系)でしたから。
こういう話は苦手なの、とおっしゃる方がいらっしゃらなかったのは、注意書きを読んで避けてくださったからなのでしょう、うん。

「続きを」というお声も多くて……続き妄想で、しかもラストがアレなのに?とこれも予想外だったのですが、キョーコちゃん捕獲までは頭にあったので、いそいそと後編として書かせていただきました。
少しはリクにお応えできていたら良いなぁと思います。(多分、もっと壊れた蓮が見たかったんだろうなとは感じているんですが、本誌妄想では時間的にもあれが限界でしたっ)


それでは、以下、お返事となります。

2011/03/07 (Mon)
たくさんの拍手とコメントをありがとうございます!
こうして、ポチしていただいたり、ご感想をいただけるのって創作するうえでの栄養剤だなと本当に思いますv

よそ様にもお邪魔してコメを入れたいと思いつつ、いつもポチ逃げばかりで失礼しておりますっ。
もう少し落ち着いたら……春休み過ぎたら……どうにかなるかなぁと思ってますが……

連載が止まっているエイプリルフール話も時期に合わせて更新かけたいと考えているもので、このままだと自ブログに閉じこもったまま春が終わりそうです(汗



今回は「表裏一体」でコメントをいただいた方へ、何度かコメントをくださった方にはそれを含めてのお返事となります。

2011/03/04 (Fri)
今日中になんとかUPしたい……とその一念での更新です。
更に続きは?と言われそうな気もしますが、続き妄想なのでここまでという事で。

いつもよりも推敲が甘いので、後からちょこちょこと言葉のニュアンスなどを変えるかもしれません。

そして、ご感想をたくさんありがとうございます~~!
オフも少し落ち着いたので、そろそろお返事に取り掛かれそうです。

いつもありがたく拝読しております!
2011/02/27 (Sun)
役員の引継ぎのまとめも終わってないのに~
大きな山は一つ超えたとは言え、あと二つ残ってるのに~
欲望に負けて書いてしまいました、続き妄想。

これが理想だわっという素敵なお話を他サイト様で堪能したので、うちでは蓮の心情を細かく拾い上げていこうと思ったらこんな暗い展開に……。

続きを書くような話ではありませんが、キョーコちゃんならきっと、こんな蓮も救ってくれることでしょう。


しばらく落ちます宣言をしたにも関わらず、嬉しい拍手コメントをいただいています。
ありがとうございます~~v

もう一山越えた辺りに、感謝を込めてお返事させていただきますね。

2011/02/17 (Thu)
現在、オフの方が少々忙しいんです~~。

子供会と小学校の役員の仕事が年度末で大詰めの為、毎週学校に行ったり、連絡を取ったり、書類を作ったり……会社も残業やら休日出勤やらと慌ただしい毎日です。

その為、ブログの更新はしばらくお休みしようと思います。
できれば「HAZARD」最終話は2月中くらいに捻じ込みたいところなのですが……状況次第と言う事で。

3月後半か4月には復帰できると思いますので、宜しくお願いします。

2011/02/17 (Thu)
たくさんの拍手とコメントをありがとうございます。
お返事が遅れた事もあるのですが……今回は色々な話についてご感想をいただいて楽しかったです。

以下、お待たせしていました拍手のお返事です。

2011/02/16 (Wed)
連続更新を目標としていたんですが、あっさりと夢は潰えました。
毎日更新されているサイトマスター様は凄いなぁと、改めて敬服する思いです。

3話において、2人がどういう状況で会話をしているかは、皆様のご想像にお任せするとして。

今回、何が苦戦したかと言えば、「世界中の誰より……」というセリフ程度では納得してくれなかった頑固者のキョーコちゃんと、アツ苦しい想いを切々と語ろうとする蓮の重い愛にあります。
シリアスに走り過ぎる話ではないのよ~~とかなり頭を悩ませました。

読んでいただいた皆様に、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

2011/02/12 (Sat)
遅くなりましたが、2日遅れで蓮の誕生日話を何とか更新です。
後編も明日か明後日にはUPできると思います。

細かいことはまた、後から書きに来ますね。
とりあえずお休みなさい(ペコリ)




追記です。

1話分を追加して、3話構成にします。
連続で毎日更新できればいいなと思い、進めていますので、いただいているメッセージのお返事は完結後にさせていただきますね。


2011/02/09 (Wed)
蓮誕、やるつもりがなかったんですが、ネタが浮かんだので昨日から書き始めました。
でも昨日に一つ歳を重ねた身としては、「自分の誕生日に蓮(ヒト)の誕生日について考えるってどうなのよ」と思い直して、さわりの部分でやめてしまった為、明日までに仕上がるかどうか分かりません。
とりあえずやってみるだけ、やってみます。
……今、無茶苦茶眠いので、寝落ちしそうですが。

拍手やアメバのメッセージのお返事、嬉しく拝読していますがもう少々お待ちください。


それと一つだけ私信。

Guさん、ぜんっぜん問題なしなので、ドンと来てくださいね。両手広げて待ってますよー。あ、そういえば顔文字は文字化けしてました^^


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *