忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/06 (Sun)
「HAZARD」、予定を変えて締めに入ったのですが、きちんと収まりがつくかなぁと書き進めてみたところ、どうにか纏まりそうです。
ただ、この連載は1話1話のボリュームが少なめなので、そのバランスを取るなら2話に分けるようかしら……と考え中です。


以下、拍手のお返事です。いつもありがとうございますv

PR
2011/02/03 (Thu)
久しぶりの「HAZARD」更新でしたが、この話、第1話は去年の3月だったんですね。
5月ぐらいの感覚だったので、改めて確認して驚きました。
バレンタイン編からBJ編に突入するまでの幕間話という設定なもので、長引かせすぎたなと猛省中です。

14話はリーダーとキョーコちゃんが一緒に歩いているところを蓮が通りかかる……というものを考えていたのですが、それを始めると更に長引きそうなので割愛します。
ちおりんの所業について蓮が気付くエピソードにするつもりでしたが、それを書くには旬を逸したかなと思うので。
(キョーコちゃんと会ったらどうなるか……というご期待の声もあったので、無くしてしまうのは無念ではあるのですが)

そういう訳で、「HAZARD」はあと一話で完結させる方向で書き進めますっ。


以下、2日までにいただいた拍手コメントのお返事です。

2011/01/23 (Sun)
昨年末から今年にかけて、私にしては早いペースで創作をしていたので、現在は少しばかり休憩中です。

他の連載の続きを書くにしても、間が空いてしまったので読み直しをしなければならないのですが、これが結構気恥ずかしく……「私、こんな事書いていたっけ」「こんな表現をしてたのかっ」とイロイロと身悶えております。
気になるところは少しずつ直して連載再開したいと思っていますので、のんびりお待ちください。。

集中して更新をかけていた分、気が抜けているので、今は「蒼天」に小ネタを書くぐらいが丁度いい感じです。


以下、拍手のお返事です。

2011/01/21 (Fri)
我が家には3台パソコンがあるのですが、どうもトラブル続きです。

ネットブック→電源落ちまくりで、アダプター買い換え。
旦那のデスクトップ→再起動連発でハード故障。5年保障内だったので、無償で交換。

原因を見極めるまでが大変なんですよね。精神的にも消耗するし。

昨夜はノートブックが臍を曲げてくれて、2時間ほど時間を費やしました。
本当は、昨日コメントのお返事をするつもりだったのに……。
それにしても、購入して4ヶ月でシステムの復元をするハメになるとは思いませんでした。この後不具合がないといいなぁ。


以下、拍手のお返事です。

2011/01/18 (Tue)
秋頃から拍手のお返事が遅くなる傾向にありますが、それにも係わらずたくさんの温かいメッセージをありがとうございます。

いただいたコメントは今回で一通りお返事ができたと思うのですが、もし「返事ないよー!」という方がいらっしゃったら、こそっとお知らせください。

ブログの連載だけでなく、アンソロ参加作品にまでコメントをいただけたりと、様々なご感想に創作をするための力をいただきました!


以下、拍手コメントのお返事です。
2011/01/17 (Mon)
1月10日までにいただいた拍手コメントのお返事です。

2011/01/16 (Sun)
「Happy Birthday」で書ききれなかったエピソードを入れ込みました。
1月になってからもしつこく続けたキョコ誕話でしたが、ようやくスッキリです。

お出かけするんだから、蓮サンほどほどにね……とは思うのですが、何をどこまでかはご想像にお任せします。
2011/01/16 (Sun)
「Happy Birthday」の、残っているエピソードを小ネタでこちらのブログに上げようと思っていたのですが、どうやら大ネタになりそうです。
本編の方にプラスして更新する予定。
早ければ今日……遅くとも明日ぐらいには仕上げられるかなと予測を立ててます。


今回は12月30日までにいただいた拍手のお返事です。

2011/01/12 (Wed)
「Happy Birthday」にたくさんの拍手をありがとうございます。
時期モノなだけにあまり長引かせずに終わらせようと思っていたのに、書けば書くほどネタが増えて……結局、新年まで食い込みましたが、私としては凄く楽しんで創作ができました。

「タイミング」など、過去作品にも一通りの拍手を入れてくださる方がいらして、嬉しい限りです!


さて、今回は12月26日までにコメントをいただいた方へのお返事となります。

2011/01/10 (Mon)
大人げないと評判の蓮クンでしたが、ようやく着地いたしました。
どうせなら押し通してやると、我儘モード全開で攻めきった感があります。
たまには、こういう蓮を書くのも楽しいです。

ワンエピソードが浮いて、そっくりメモ帳に残っているのですが、本編に入れるには中途半端なので近いうちにこちらに小ネタとして投下しますね。

予想外に長くなったお話に、お付き合いいただいてありがとうございました!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *