忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[221] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/18 (Tue)
秋頃から拍手のお返事が遅くなる傾向にありますが、それにも係わらずたくさんの温かいメッセージをありがとうございます。

いただいたコメントは今回で一通りお返事ができたと思うのですが、もし「返事ないよー!」という方がいらっしゃったら、こそっとお知らせください。

ブログの連載だけでなく、アンソロ参加作品にまでコメントをいただけたりと、様々なご感想に創作をするための力をいただきました!


以下、拍手コメントのお返事です。



・TOMCAT☆さん

お久しぶりです~v

>エンディングに
ありがとうございます。せっかくの誕生日のお話だったので、二人とも幸せな形でのエンディングにしたかたんです。

>ヤッシーのGOOD JOBも評価されて
今回の話では「社さん良かったね」コメントが多くて、社さん愛されてるなぁとホントに思いました。蓮をからかいつつも、気遣って応援してくれているのは確かだから、その気持ちは報われて欲しいですよねっ!

>じたばたするなよ~♪
あ、懐かしい♪♪

>キョコたんがやっと蓮様に落ちた瞬間を見届けられ
素直にストンとは落ちませんでしたが、彼女なりに納得したうえで手を取ってくれました。私の書く話にしてはすんなりです。良かった、良かった。

>クリスマス気分again
何気にウケましたっ!!
正月も過ぎたと言うのに、クリスマスの話を続けている呑気者にフォローをありがとうです!


・遊yuNさん

>癒されました・・・
ほんわかな話にしたかったので、途中はキョーコちゃんで遊びつつも、最後は彼女が喜ぶものを出しました。
ほのぼのと読んで頂けて嬉しいですv


・Guさん

>キョコちゃん正気を保って!!
最初の一言に爆笑ですっ!!
そうですよねー。途中から完全に騙されてる気がします。エサは本物だけど、下心も本物ですから。かなり危ない状況だと思います、はい。

>釣り上げた魚に疑問の余地を与えず、魚籠(思う壺)へと
彼女がハッと正気に戻るのは、蓮のマンションのどこの部屋なんでしょうね……(汗
魚籠にしっかりと収まってしまったのは確実ですっ!



・takaさん

初めまして! とても丁寧なコメントをありがとうございます。

>最初にお邪魔したスキビサイトがこちらのサイト
うわぁ……最初だなんて、どういうルートでいらしたんでしょう。光栄ですっ。
去年の夏だと、更新停止していた頃ですね。その当時の私は二次から離れていたので、こうして再開してtakaさんにコメントをいただけたのもご縁があったという事なのでしょうねv

>コメントなんて、出来ない~
あ、私も恥ずかしくて出来ないです。他サイトさんに突撃はなかなか……難しいです。
コメントをいただけるのって凄く嬉しいのに、それが分かっていながら足跡を残せないんですよっ。
だからこうしてメッセージをいただけるのって、凄くありがたいなと思うんです。

>「SIMPLE」を読みましたので
文章の一つ一つをああでもない、こうでもないと水あめのように練り上げた話なので、ご感想をいただけて嬉しいです!
「俺の存在……」は草稿段階では違う言葉で、なかなかしっくりとくるものがなくて二転三転した台詞なんです。蓮の心情をどう表現したらいいんだろうと結構悩んで、ようやく出た一言でした。
「あんまり幸せで……」は本来、この辺りでラストにするつもりだったので、ストーリー的には結構重い言葉なのです。とりあげていただけて、喜んでますっ。(もっとも、蓮にはこれを都合よく捉えられて……と言うか煽る形になって、いいようにされてしまいますけどね)

>同人誌を買うのは初めてだったのですが、買ってよかったと思ってます。
ああ……今まで健全な道を歩んでこられたのに……
……いえいえ! アンソロ本は惣也さんが心をこめて編集された、豪華な執筆陣の作品満載の本ですので、私もとってもお買い得だと思います。ネットと本だと、文章の印象も違ってきますよね。

蒼天の方のご感想もありがとうございます!
小ネタではありますが、それだけに色々なネタを入れていきたいと思っていますので、更新は少なめですがこれからも覗いてやってくださいv

PCのキーを打つ指が冷たくて、感覚が少し麻痺してます。まだまだ寒い日が続きますのでtakaさんもお身体、ご自愛くださいね。

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *