忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [208] [209] [207]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/16 (Sun)
「Happy Birthday」の、残っているエピソードを小ネタでこちらのブログに上げようと思っていたのですが、どうやら大ネタになりそうです。
本編の方にプラスして更新する予定。
早ければ今日……遅くとも明日ぐらいには仕上げられるかなと予測を立ててます。


今回は12月30日までにいただいた拍手のお返事です。




・さつきさん

メールでご連絡した際に、拍手でいただいた分のお返事もまとめて書いたので、一言だけ。
様々な方面でのさつきさんのご活躍、心から楽しみにしておりますっ!



・あゆすたーさん

<Happy Birthday 2>

>コウキは蓮と似てますね

やっぱり似てますよねー。穏やかな笑い方とか。
深読みしすぎかなと思っていたのですが、あゆすたーさんが同意見で嬉しいです!

>蓮とは大違いだ(笑)

余裕があるかどうかの差かもしれませんが、今回は蓮の方が子供でした。
大人ぶって生きてきた彼にとっては、そういう子供じみた衝動さえ過去克服の為のリハビリになるかな~なんて思ったりしてます。

あゆすたーさんの更新、楽しみにしていますっ。落ち着いたら、がっつりとメールをお送りしますねっ!



・珠々さん

<Happy Birthday 2>

>わーいもう少し続くんですね!
また連載が増えてしまうーっ、と恐れおののいていた私にとって、救いの一言でした!

>なんだかお互い好きの種類が違って、でも大切で、そしてキョコさんラブな感じ
蓮とマリアちゃんの会話……とっても嬉しい受け止め方をしていただいて、ありがとうございますっ。
そんな感じが出せればいいなと思っていたので!

<Happy Birthday 3>

>馬の骨をあしらう蓮
気持ちを隠す事なく、馬の骨を蹴散らすのって気持ちいいでしょうねー。書いていても楽しいです♪

<Happy Birthday 4>

>何重にも深く楽しめる
今回は瓢箪から駒という感じではあったのですが……珠々さんに楽しんで頂けるような話作りを目指していきますね。

>キョコの言葉には蓮とは違う魔法
彼女の場合、呪文がピュアなだけに、その魔法にかかると後戻りできない気がします。

<Happy Birthday 5>

>最後の蓮とキョコさんの掛け合い
斜め上というか、どっか違うとこに行っちゃうんじゃないかという台詞回しでもOKなところがスキビの魅力だと思ってます。
そういう会話を考えていると、知らず顔が笑ってるんですよね。

>一番にコメントしたかったんですが
お返事が遅れている中、数度に渡ってご感想をいただいているのに、「一番に」なんて滅相もないですっ。そんな贅沢な事、申しません~~っ。いただいたメッセージは、先でも後でも大切な宝物ですvv

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *