忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[223] [222] [221] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/23 (Sun)
昨年末から今年にかけて、私にしては早いペースで創作をしていたので、現在は少しばかり休憩中です。

他の連載の続きを書くにしても、間が空いてしまったので読み直しをしなければならないのですが、これが結構気恥ずかしく……「私、こんな事書いていたっけ」「こんな表現をしてたのかっ」とイロイロと身悶えております。
気になるところは少しずつ直して連載再開したいと思っていますので、のんびりお待ちください。。

集中して更新をかけていた分、気が抜けているので、今は「蒼天」に小ネタを書くぐらいが丁度いい感じです。


以下、拍手のお返事です。




・pinokoさん

体調についてご心配いただいて、ありがとうございます。
お蔭様でずいぶん良くなりました。朝にうっかり薬を飲み忘れると、午後から辛くなったりするので本調子ではないのだとは思いますが、無理のないよう調整していきたいと思っています。
pinokoさんも、お身体の具合はよくなられましたか?

>その前に(うーふーふー笑)蓮君を喜ばせる羽目になるのかな?
クリスマスの遊園地の行列に、違和感のあるお腹に恥じらいと抗議の入り混じった目で隣の男を見上げる少女と、それを幸せいっぱいに受け流す青年が並んでいそうです。

>お願いしてみるものですね(笑)
そうそう、何事も言ってみるもんですよねっ。
「蒼天」の連続更新はpinokoさんの一言が大きかったのは、間違いありません♪

>クーさんがキョコを自慢する話
好みの話、教えていただけて嬉しいですっ!!
あちらの小ネタは、色々なものを詰め込んでいるので、どの辺りに面白みを感じていただけるのかさっぱり分からないもので。メインの方は拍手でだいたいの傾向が分かるんですけど。
「モー子さんは……」も「頭が良くて」も、読み進めて「ああ、そういう事ね」的な話だと思います。pinokoさんのおっしゃる通り、言葉遊び系ですね。
二つとも蓮が絡まない話と言う事は……pinokoさん、どちらかと言えばキョーコちゃん贔屓です?

私としては「カーラジオから」がメインでは扱いにくい話なだけに、書いていて楽しかったです。

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *