忍者ブログ
スキビ二次小説ブログ「唐紅」でいただいたコメントのお返事、更新情報、管理人の近況などを書いています。尚、お名前の敬称についてですが「さん」で統一させていただいています。管理人に対しても気軽に呼んでやってくださいv
カテゴリー
* お返事(140) * お返事・小ネタ(2) * 更新情報(92) * 更新情報・小ネタ(2) * 小ネタ(3) * バトン(1) * 管理人のつぶやき(16)
  プロフィール
HN:
性別:
女性
  カウンター
  ブログ内検索
[222] [221] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/21 (Fri)
我が家には3台パソコンがあるのですが、どうもトラブル続きです。

ネットブック→電源落ちまくりで、アダプター買い換え。
旦那のデスクトップ→再起動連発でハード故障。5年保障内だったので、無償で交換。

原因を見極めるまでが大変なんですよね。精神的にも消耗するし。

昨夜はノートブックが臍を曲げてくれて、2時間ほど時間を費やしました。
本当は、昨日コメントのお返事をするつもりだったのに……。
それにしても、購入して4ヶ月でシステムの復元をするハメになるとは思いませんでした。この後不具合がないといいなぁ。


以下、拍手のお返事です。




・氷樹さん

>既に社さんが連絡を
最初からキョーコちゃんをお持ち帰りにするつもりだったのは間違いないです。
社さんは二人きりになれるように、早めに姿を消したようですし。
蓮とのコンビネーションばっちりです!

>三つ目・四つ目と言って足腰立たないことしちゃ
24日の夜は出掛ける都合上、手加減をすると思いますが、25日の夜については保障できないと思いますよん。私がそこまで書かないだけで、展開予想としては、そんな感じです。

>某bu○aさま宅
活動再開されて、嬉しい限りですよね!
寄稿されたお話も拝読しました~。私には想像もつかない世界で、凄いなぁと感服するばかりです。楽しませていただきましたvv

>雪多いですね~足元とか
1年に2、3回積もれば多い方……という土地ですので、少し路面が凍っているぐらいでもドキドキなんです。スタッドレスとか、用意してないんですよ。多分、そちらでは考えられない事だとは思うのですが。
以前、北海道の方に灯油を18リットルのタンクで買いに行くという話をしたら、驚かれた事がありまして(ちなみに、これで2週間は余裕でもちます)……暖房の使い方もケタ違いですよね、きっと。

雪掻きなど、この季節は大変だろうなあと思いますが、氷樹さんもお身体にはお気を付け下さいね。


・perorinさん

>幸せ
キョーコちゃんの誕生日に彼女が純粋に喜ぶ形でのプレゼントをあげたかったので……幸せのお裾分けができて良かったです。

>別BLOGのお話も
なるべく間を置かないようにとパタパタと連載を更新した反動もあって、気の向くままに小ネタをUPしてます。あちらのブログについてもコメントをいただけて嬉しいです~。
ところで私……数日前にようやくペタのやり方に気付きました。今まで、足跡のアイコンをクリックすればいいんだと思い込んでいたんですよ~~っ。(←大ボケ者)

>焔さまのような
とんでもないです~~っ。毎回、ない頭で限りのある引き出しの中身をひっくり返しては、四苦八苦してます。ラストの数行に悩んで、更新が数日遅れる事なんてザラですからっ。

あ、それとperorinさんに「さま」なんて言っていただくと、その辺の地面に穴を掘って入りたくなるので、どうぞ気楽に呼んでくださいねっ。


・珠々さん

>おまけとは思えないボリューム
本編に入れるには蛇足だけど、でも小ネタにするには重いかな……という感じでした。連載をやっていると、入れられなかったエピソードとか出てきますが、それを捨てられない貧乏性なもので。
そんなお話ではありますが、大満足と言っていただけて嬉しいですっ。

>蓮の潔さというかぶっちゃけ方
何でも有りで、怖いモノ知らずですよね。唯一怖かったのは、彼女を失う事でしたから、その心配がなくなって多少浮かれているような気がします。

>不埒な考えがよぎった私
いえ、もうずばり正解ですから! やる気満々だけど、それを見せると引かれるから違う手札をチラつかせただけですので。……と書くと、あまりに蓮が姑息に思えますが、キョーコちゃんを喜ばせたいという気持ちは勿論あるんです。

>蓮が制御出来ないお金の使い方
何でもかんでも買ってくれそうですよね~。こんなお財布、欲しいなぁ……vv
今にも蕩けそうな蓮の顔が浮かんできます。

珠々さんも「様」なんておっしゃらず、軽~く呼んでやってくださいねっ。




PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *